ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
参戦♪福井 ③



081103_0023~01





なんだか朝起きて不思議な感覚。

昨日のコトが夢なのか本当なのか・・・

今回のPARTYは本当に楽しかった。

選曲やMCやNEWSの自分たちで作り上げたものを届けたい

そんな思いがビシビシと伝わってくるものでした。

両部入れた奇跡もそうなんだけど

席がめちゃめちゃ良かった

1部スタンド1階

2部アリーナ

思い出しながら書きたいと思うんだけど・・・

まとまらない

長々のお付き合いになるか

早々に切り上げるかは・・・わかんないけど。

イッテミヨ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング





今回はお友達と参戦で。

車中のテンションはかなりおかしかった。

ずっとNEWSかけてたけど・・・(聞いてた?爆)

途中福井から反れそうになった時はマジ焦ったけど

でも福井に近づくと余裕見せちゃって二人で

ゲソ串とカイ串食べる

いざサンドームに着くとすごい人で・・・

完全に去年より多いよね?

立ち見作った分人もハンパなく多い。

でもそのわりには、結構あっさりグッズは買えました

ラブチンはパンフとペンライトとストラップとうちわ。

そして買う予定ではなかったリング

だってーーーあの場はテンション上がるし

メンバー付けてるし。

その空間だけはオソロじゃん(地元帰っても付けてたけど)

リングはサイズわかんないし・・・と思ってたら

ちゃんとお試しコーナーあって。

早速お試すことに・・・

が!!!!





IT’s アクシデント

抜けない




抜けない




抜けない




ぬーーーけーーーなーーーーーいーーー






指とれるかと思ったわ・・・・(無茶は禁物です爆)

おかげでSサイズのお印シールがペッタリラブチンの指に

着いたままお持ち帰りしちゃった

ごめんなさい・・・・汗






さて

PARTY内の感想書かなきゃ

セトリなんかは同じです。(割愛

入場して思い出した

この狭さ、近さ、

小さい会場にちゃんと納めてくれたセットにしばしカンドー

これがもう少し狭い会場になると満足しないこともあるからね。

サンドームはちょうどいいサイズだわ(ラブチン的に)

席探して座るとまたまたカンドー

チカスギル・・・外周

目が合う近さにクラクラ

ラブチンはこの近さのせいでNEWうちわを作成しましたもん!!

でもこれで1発目のミラクル

しょっぱな

ぴぃがあたしら前に立って踊り歌う

控えめながらうちわアピ

一瞬・・・・

ほんの一瞬・・・

反応してくれたぴぃ

その何ともいえない顔

かわいい



(気づいた?気づいた?2日前に話してたことと繋がった?笑)←私信

そっからラブチンと友達のテンションハンパない



まだ出だし2曲目くらいやのに・・・



ひとまずUP


コンサート |permalink
  |  home  |