ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWS PARTY in 福井
癒されきったお友達から『はあと』たっぷりメールが

みんな正直なんだからーーー☆かーーわいーー

んで必死にレポメール送ってくれてありがとう

なんか読んでるとますます興奮してきたわ

そんなお友達から了承を得て雰囲気のおすそわけ







MCでマッス-がメンバーを動物に例える

ぴぃ→バグ

ぴ:俺は人間だ~

亮:でも悪い夢食べるんやで

ぴ:いいじゃ~ん
  食べちゃうぞ~(手をパクパクしながら)←おちゃめP

慶ちゃん→バッタ

亮ちゃん大ウケ

バクステはみんなもれなく止まってくれる

最後のFLY AGAINではバクステが上へ上がる

ダブルアンコはマイクなしで6人揃ってありがとうのみ


北端と南端から1人づつトロッコで1回目は北ぴぃ南マッスー

バクステ前は来ず

2回目は北慶ちゃん南テゴシさん

テゴシさんウィッシュしまくり。笑



ちなみに1日2部の分です




メンバーみんな楽しそうだったって

亮ちゃん以外は前泊で・・・(何食べたんだろ?笑)





さあラブチンも明日に備えて

寝ます・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・

寝れないな・・・多分ッ

でも明日5時には起きなきゃ





待ってろよぉ~~~サンドーム


では・・・あちらで会うお友達さまヨロシクね

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |