ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
福井PARTY始まる
今依頼されてるチケットをココに載せさせて頂きます。

もし「これだ!!!」って思うものが見つかった方はご連絡下さい

当たり前ですが・・・

チケはまだ手元にないため席がわかってからのキャンセルは

お受けできませんので・・・よろしくお願い致します





1月10日 京セラドーム 2枚
決まりました。ありがとうございましたー☆


1月10日 京セラドーム 2枚
決まりました。ありがとうございましたー☆




1月10日 京セラドーム 1枚



1月11日 京セラドーム 2枚
決まりました。ありがとうございましたー☆



1月12日 京セラドーム 1枚
決まりました。ありがとうございましたー☆






引き続き・・・

広島も探しておりますので宜しくお願い致します。





しばらく掲示させて頂きますが

決まり次第消させて頂くのと

ご依頼があれば増えていくので

またちょくちょく見てて下さいね















今日から福井PARTYですね。

け・・・・けいちゃ~~~~ん

また風邪???

点滴打ったって大丈夫かしら

仙台も寒かっただろうけど

福井も寒いと思います。

慶ちゃん&NEWSくん

それに参戦予定のみなさん

体調には気をつけて楽しんできてね



さあ!!!

ラブチンは日曜参戦なんだけど

まだまだ何にも用意してないし

今日中に用意しなきゃ

まずは車の点検(ここ重要

ラブチン号で行くので。

そして・・・服だよね?

もう今更何もないんだけど・・・

ぴぃ担ちゃんのは却下だったし

なんかいつも前日にバタバタするんだけど

まだ自分が参戦する実感がないのかな。

それに

今日のパーティーの様子も気になるし・・・

参戦するお友達~~~教えてね


そして日曜参戦するお友達~

盛り上がって行こうね









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(3) |permalink
<<NEWS PARTY in 福井   |  home  |   探し物は見つかりましたか?>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
さっそくのメールありがと♪
参戦組もドキドキだけど
お留守番組もドキドキなんだよねー☆
仙台のとき思ったわ。

少しでも様子伝えれたらいいんだけど・・・
余裕あれば明日ちょこちょこ更新するね。

2008/11/01 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
いよいよ待ちに待ったパーティですね♪
私もなんだか気になって気になってですi-175
楽しんできてくださいね★
またメールしちゃますi-189
2008/11/01 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
にこりんさんへ(WEB拍手)
いよいよですね☆
今日は何しててもドキドキがおさまらないo(≧∀≦)o

にこりんさんも車なんですね。駐車場はありますよ~
停めれるかが不安ですが…
お互い安全運転で同じ素敵な時間を過ごしましょうね(*^▽^*)/
二部の感想了解しましたー☆
2008/11/01 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |