ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
探し物は見つかりましたか?
ドーム当落の確認作業が済まれたようで・・・

ぞくぞくと余りチケがまわってきてます。

取れてない人もいるのに

かなりタブった人

全部追加にまわされた人

なかなか上手くいかないものですね

大阪名義は追加決定ですか?苦笑

新規枠でも追加だし

でも行きたいのに招待状が届かない人や

探してるチケが見つからない人

おられますかぁ~~~?


あたしが今依頼されてるチケットをココに載せさせて頂きます。

もし「これだ!!!」って思うものが見つかった方はご連絡下さい

当たり前ですが・・・

チケはまだ手元にないため席がわかってからのキャンセルは

お受けできませんので・・・よろしくお願い致します





1月10日 京セラドーム 2枚
決まりました。ありがとうございましたー☆


1月10日 京セラドーム 2枚
決まりました。ありがとうございましたー☆




1月10日 京セラドーム 1枚



1月11日 京セラドーム 2枚
決まりました。ありがとうございましたー☆



1月12日 京セラドーム 1枚
決まりました。ありがとうございましたー☆






引き続き・・・

広島も探しておりますので宜しくお願い致します。





しばらく掲示させて頂きますが

決まり次第消させて頂くのと

ご依頼があれば増えていくので

またちょくちょく見てて下さいね

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
<<福井PARTY始まる   |  home  |   ドーム当落とゆかりちゃん・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |