ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ドーム当落とゆかりちゃん・・・
勝手に(?!爆)ドーム当落始まってましたね

あたしも友達のチケ探しメールで気づきました

月末とは思ってたけど

もうちょい先に言ってて欲しいもんやわ

でもラブチン所有名義はドームにまわせない状態だったので

完全に友達任せ

友達から当落聞くまでにいろんな友達から

「追加にまわされたー」

「外れたー」

などの撃沈メールばっかで

オーラスって当たってる???

って思うくらい悲惨な状態

ラブチンもどんどん不安になってきたころに・・・・






キターーーー
























追加メール

やっぱ今回はドームだけど

オーラスがパンパンやから追加出たんやろーし

やっぱ定員オーバーか

そっから「どーしよーどーしよー」だったんだけど

無事オーラス譲ってくれる人が現れて

で、結局大阪は1日のつもりやったけど

追加にまわされたことで

10日と12日に入れることになったよー

回数増えたやん!!!

今日は他にも嬉しいことあって

今のラブチン、何されても怒りません

顔にやけてます

子どもにもとても優しい母です(期間限定で!爆)










どーでもいい話だし

決してココは「飼育日記」ではないんだけど・・・

今朝うちのゆかり(注 全エントリー参照)ちゃんが家出しました。

それがカゴからではなく

カラから・・・

「おかーーさーーんゆかりが家出してるーーー」って

大騒ぎするもんだから見てみたら

げっ

「カタツムリ」→「なめくじ」になってる???

これはどーした事なんでしょ???

今もカラには戻らずニョロニョロと動いてます

キモさ倍増です滝汗




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




京セラチケットお探しの方おられますか?

10日2枚×2があります。
エントリーして5分で決まりました。はやっ

10日2枚があります。

もしお探しの方がおられたらメールフォームか秘コメで☆




コンサート | コメント(11) |permalink
<<探し物は見つかりましたか?   |  home  |   新家族>>
Comment

管理者にだけ表示
michiさんへ
こんばちわ!
おめでとぉ~ございますv-314
これでNEWSくんに会える招待状を手にしたわけですねv-351
一緒に大阪で盛り上がりましょ!!!

あたし大阪に住んでるけど

方向オンチだから・・・不安v-356
お互い無事京セラには辿りつきましょうねi-229

2008/11/01 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん~こんばんわv-280

二度目のコメになりますv-290
ラブチンさんは京セラ行くのですね~v-315
私も電話して確認したとこ京セラの12日に当選してましたv-315 名古屋全滅で凹んでたので凄く嬉しいです~!!!

でも大阪行った事ないので今から凄く不安なんですよ~ちゃんと辿り着けるのかな...v-404
2008/10/31 Fri| URL | michi [ edit ]
ユウさんへ
まずはおめでとぉ~v-314
そうよ!この嬉しいNEWSで嫌なこと吹っ飛ぶよねv-410
京セラではプチ集まり出来たらいいなーって密かに思ってますv-398
ガイシでは声かけてね~~~
違ったv-356メールしてね~~~v-351

2008/10/31 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
ほんと年明けから楽しみ待ってるわv-351
でもこれで正月はあまり食べれないなi-229
ダイエットしてなきゃv-356

ゆかりちゃんは人参食べてるよv-410
ちゃんと減っていってるし・・・キモッ

干からびたのぉ~~~?v-356
2008/10/31 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
何気にハードル上げるのやめてちょv-403
あたしはレポv-431よ!
見るのに必死だし
第一覚えてないv-13
だからニュアンスでお伝えしまーーーす☆
2008/10/31 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
京セラ~♪
おめでと~~

わたしも友達のおかげで京セラ行けるんですよ~初めてのオーラス
昨日は仕事で微妙な事があってプチブルーだったんだけど・・・友達からの当落のお知らせでぶっ飛びました
お友達サマサマです
ガイシか京セラで会えると嬉しいで~す

わたしも、ちゃんのネーミングにツボった~
思いっきり人名!笑♪
2008/10/31 Fri| URL | ユウ [ edit ]
おめでとうございます(><)
年明けから幸せいっぱいで、いい年にすりゅぞ~って感じ?
ところでゆかりちゃんのご飯は何ですか?
我が娘は、もちろん3年生のほうはだんごむしを20匹くらい飼ってた?けど、水もあげず、もちろんご飯もあげず、干からびさせてくれました・・・・・・
2008/10/31 Fri| URL | とき [ edit ]
ぱちぱちぱちぱちi-199
素晴らしいくらい運がいいですねi-175
羨ましいですi-189
私のもその運を分けていただきたいですi-178

うわああこれはレポが楽しみだああ♪


2008/10/31 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
りなママさんへ(WEB拍手)
ありがとぉ~~~v-350
ドームコンはやっぱ雰囲気からして違うんでしょうね☆

一緒に盛り上がって行きましょうねv-314v-314
2008/10/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ
今はゆかりちゃんでもスリスリ出来るくらいご機嫌やでi-179
うちわ作りをマブダチに言ったら「がっかりするんちゃう」やってーーーー
たしかに!爆
彼にも妄想させてあげるわv-222
●●●ちゃんを!!!爆(上目線)

お礼何にしよ?蹴


2008/10/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
爆笑爆笑!!
ゆかりちゃん…脱皮???
ネーミングがまた…なんで「ゆかり」…笑
そういや、私が行った時は鳥の○○をお持ち帰りしてきたやんね…怖かったし…

ゆかりちゃんがナメクジになっても
かなりキモくても
今は全然OKなんちゃう???爆
猛スピードで進展してるやん!
ウチワ作って、あとはお礼の品やなv-222
2008/10/30 Thu| URL | バウム [ edit ]
  |  home  |