ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オサレ~~~~♪
うちの小3ぴぃ担ちゃんはオシャレさんです

良し悪しは別として

どこかへ行くときには

必ずネックレスとリップとハピバのコロンつけてます。苦笑

そんなぴぃ担ちゃんが

大好きなぴぃに愛に行く母のために

コーディネートをかってでました。
(半分以上は余計なお世話なんだけど・・・)

お店の中クルクルまわってあれやこれや手にとり

あたしに合わせていく娘。

時々、店員さんに「これと(マネキン)同じ服どこですか?」って聞いたりして。汗

でも・・・

持ってくる服、持ってくる服・・・なんとなく若すぎる

「なーなーお母さんの歳知ってるやろ?これはないわ」

って言ったら、

ぴぃ担ちゃん「好きな人に会いにいくんやろ!キュートにせな!」

キュ・・・キュ・・・キューーート

それはNGやわ

捕まるわ

で・・・結局決まらず

仙台の様子をお智たちに聞いたら

意外といつも通り?みたいだし

日にちもないですが

もう一度考えてみます。

みなさんどうします???





まあ服なんかより気持ちをキラッキラに若作りして行きます

お智(友)だちにも会えるし

それを楽しみに明日もガンバルぞ!!!!!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




あたしちょっと吐きたいときの為に

少し前に別ブログを作成しました。

内緒でリンクに貼り付けてたんだけど・・・

そのブログを一旦整理しようとパス制に変えたら・・・





げっ
















パス忘れました

自分のブログのパス忘れるって

どんだけ~~~~~

もう二度と開かれることのないブログなんで

もちろんリンクから削除させていただきましたけど・・・苦笑

あたしってば・・・ドジだわ



ってことで・・・

次ブログが出来るまで(作るかも未定やけど。爆)

ときどき・・・グチ聞いてね







私事 | コメント(11) |permalink
<<新家族   |  home  |   仙台パーティ無事終了♪>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
おひさぁ~~~v-410
ジャニから離れてた?
忙しかったのかな?

みんな優しいねi-241
感謝です!!!
2008/10/28 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
わかるぅv-408わかるぅv-408
うちもカバン下げてるし耳から垂れ下がるほどのイヤリングもしてるぅ~~~爆
化粧もするんですけど・・・(おてもやん状態←わかる?爆)

福井でキラキラ癒されたい!!!
ガンガンガンバローーーーv-91
2008/10/28 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Rママさん)
小5だったらちゃんとしたコーディネートになるんじゃないかな?
うちも色々考えてくれたけど・・・
やっぱキレネーーーーv-13

福井楽しんできまーーーす☆
2008/10/28 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
そうよんe-328愛にいくのよ。

捕まらないようにね。爆
2008/10/28 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
そうv-219そうv-219
足元は見えないもんね!!
ほんとはGパンで行きたいんだけど・・・
踊れないやんね。

母がぴぃ好きなのはもう変えれない事実だからね。爆
子どもたちもある意味諦めてますi-229
2008/10/28 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
かなり変わった次女ですi-229
でも沈んだ空気も変えれるムードメーカーでも
あるんだなi-179

祐里ちゃんは相談役なんだね。
(おばさん!爆)の相談でもいいのかしらね。苦笑
2008/10/28 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
うちのお姉ちゃんもですv-206
出かける時、行くよ~となってパッと見たら、イヤリングにネックレスに何が入ってるか謎のバックぶらさげてスタンバイv-408
オモロ~ですよねv-218

でも一生懸命選んでくれて優しいぴい担ちゃんですねv-410

グチでも何でも聞かせてくださいねv-411
福井ではキラキラv-352癒されましょうねv-398
2008/10/28 Tue| URL | ミキ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28 Tue| | [ edit ]
おはよ~
ぴぃ担ちゃん可愛いすぎるぅ
そうそう♪好きな人に愛に(←イイねコレ)行くんだから、キュートにしなきゃ~~
お互いイタく犯罪にならない程度に頑張りましょうね~♪


グチグチも聞かせてね
2008/10/28 Tue| URL | ユウ [ edit ]
おはようございますv-14
うちも~~~~下の子の方が独自のファッションセンス
流行を取り入れるのも"ある意味"上手!
ぴぃ担ちゃん、うう、かわいい!好きな人に会いに行くからなんてかわいい事言ってくれますね~
意外と普通というのを聞いてちょっとほっとしている私。超カジュアルか思いっきり正装(結婚式用)しかもっていない私。かわいいワンピとかひざ小僧見せるような服持ってないし~、着る勇気もないし~、しいてジーンズの上にワンピじゃだめかな~と思ってたところでした。よく考えれば下半身は見えないので生足だろうが、レギンスだろうが見えないですよね。うんうん。どっちにしろちょっときれい目をゲットしたいな。
そろそろ大人にならなきゃと思う今日この頃でした。
   気持ち分かります。と言ってくれる人がいるだけです~っとしました。ありがとうございます
2008/10/28 Tue| URL | とき [ edit ]
すっごい小学生ですねi-179
ちょっと笑いが出そうになりましたi-175
でも元気で可愛らしい子ですねi-175
私の周りにもいないかしら・・・i-198

愚痴とか私で良かったら
いくらでも聞きますよi-199
いっつも友達の相談役やってますi-190


2008/10/28 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |