ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
仙台パーティ無事終了♪
仙台で検索して辿りつかれたみなさま。

本日は仙台ネタないです。すみません・・・

あたし自身昨日はかなりドキドキしてたけど

始まってしまうと気持ちも落ち着きました。

昨日は始まる前にぴぃの髪型についても噂が・・・

は内容だったんで

余計にドキドキしちゃたけど

それもガセだとわかって

ホッ

クリクリもイヤだけど

噂のスタイルは・・・あたし的にはだったので。



本日お誕生日を迎えたお智たちが仙台でNEWSくんたちと

楽しい時間を過ごせて・・・

ハピバにNEWSパーティーなんて

ほんと幸せですよね

ラブチンは夏なんで・・・

夏コンない限りアーーーーウチだけど。爆





今日はNEWSとは無縁の生活を送ってました。

実家の用事で・・・

車を何回も走らせて(要はラブチン号は送迎車です)

その時間の合間に

Rちゃんとラブチン→容疑者Xの献身

ぴぃ担ちゃん→ホームレス中学生

を鑑賞してきましたーーーー☆

いやぁ~~~面白かった!!!

ドラマもガッツリ見てたんだけど

やっぱ映画です!

俳優陣の演技にグイグイ引きこまれて。

ぴぃ担ちゃんは内容が難しいので「ホームレス」をチョイス

「てっぺいちゃん!かわいかったぁーーーーー」

が、感想のようです

な・・・ないようが・・・ない






さあ!

仙台も無事終了して

次の舞台は福井です!

自分なりにセトリ見ながら音源を入れなおしてます。

しばらくコレ聴いて気持ち高めていこっ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング






今まで大きな存在だった人たちが

バックミラー越しに自分より小さく・・・小さく・・・

見えたとき

どうしてこうなったんだろうって

とても情けなく・・・悲しくなる

やっぱ見たくなかった・・・





コンサート | コメント(6) |permalink
<<オサレ~~~~♪   |  home  |   NEWS PARTY in仙台>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tさん)
24日はそうですよーーー☆
本日はお二人ともTなんで・・i-229
これからオープンコメ待ってます!!爆

ラブチンはそちら方面にはよく遊びに行きましたよ。
いいとこですよねー♪

福井レポ・・・ね!汗
あえて感想と言っておきます。苦笑

ほんまエエ子やねv-351

2008/10/27 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
そうなんですか・・・
うちは主人がそうだったので
お気持ちすごくわかります。

時々膨れ上がる空気抜きさせてくださいねv-392
いいコトバだったので抜粋!爆
きっと同世代でしょ?爆

2008/10/27 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
暇つぶしのつもりだったんだけど
やっぱ映画はいいねーーー☆

次は「ホームレス」行きたいなv-410
2008/10/27 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27 Mon| | [ edit ]
こんにちはi-1

山Pは私もストパーの方が好きですi-184
どの山Pも好きなのですが特にですね★

とっても移動が多い日でしたねi-175
私はちょくちょく出て行ってましたi-189
私も久しぶりに映画を見に行きたいですi-1
2008/10/27 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |