ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWS PARTY in仙台
昨夜からドキドキしすぎてお腹痛いっ

まああたしが緊張しても何もないのにね。苦笑

そんなラブチンに仙台からメールが

いやーーーーん

今日は参戦してないのに参戦したみたいに満足な気持ちです。

ほんとーーーに感動をわけてくれた智よ

あーーりーがーーとぉーーー


ネタバレ嫌な人もいるだろうし

ニュアンスでイッテミヨ

ぴぃの髪型が藍沢ぴぃ

タッキーがきた

リングのダイヤ部分がでかいっ

そのリングはメンバーみんなしてる

スラップがめちゃかわいい

フォトのぴぃがやばいくらいかっけ~~~

バンビーナがエロい

ぴぃが痩せてた

とか・・・・

あぁーーーー

早く会いたい!会いたい!会いたい!

でも今日はたくさんもらったメールを読み直しながら

また余韻に浸ります



明日参戦のみなさん

楽しんで来てくださいね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(9) |permalink
<<仙台パーティ無事終了♪   |  home  |   金銭感覚マヒ?>>
Comment

管理者にだけ表示
にこりんさんへ(WEB拍手)
来週の今日はv-351
うちわも作ったんですね!
バンビーナのエロさ加減がハンパないらしく。照
それを間近で拝んできます!笑

あーーー
体調管理しましょうね。
それが心配だわ・・・
2008/10/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Pさん)
おかえり~~~v-350
早速感想ありがとうね。
で・・・でも・・
秘コメなのが残念ですi-241

セクシーぴぃ健在だったんですね。
胸筋見れるかなーv-9
少し痩せたのが心配だけど
ぴぃの全力投球の愛をしっかり受け止めてきます!!笑
2008/10/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
バンビーナやばいみたいねv-351
妄想だけで・・・今でもヤバイv-356

うん♪うん♪
現地からもちょこっと感想書けたら書くね!

2008/10/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
michiさんへ
初めまして^^ラブチンです♪

ニュアンスでしか載せれなくてごめんなさいv-421
詳しく載せる前にパーティー終わっちゃいましたね・・・汗

まっ!福井は行くのでこの目で見たことをお伝えできたらな~
と思ってます。
またぜひ遊びに来てくださいマセ♪
2008/10/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ゆかりんさんへ
初めまして^^ラブチンです♪
毎日読み逃げありがとうございますv-410
今回はお姿を見せて頂けて嬉しいです!

仙台はセトリとかももらったんですが・・・
載せれなくてごめんなさいv-421

京セラの発表遅いですねーーー
またドームは雰囲気が変わってるんでしょうね♪
2008/10/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26 Sun| | [ edit ]
こんにちはi-175

仙台ではかなりの盛り上がりを見せたみたいですねi-178
きゃーバンビーナ歌われるんですかi-198
これはDVDが待ち遠しいですね~i-175
ラブチンさんは生で見られるんですよねi-198
感想楽しみにまってますi-185
そして思う存分楽しんできてくださいi-199


2008/10/26 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
初めまして~こんにちわ。v-13
コメするのは初めてですが、いつも楽しく読まさせてもらってます。(^^♪

コンレポ~♪♪ラブチンさんのニュアンスで充分伝わって来ますね~(^_^)v
でも...もっともっと詳しく知りたいって感じです!!
またの情報を楽しみにしていますね。

またお邪魔させて下さい。どうぞ宜しくお願いします~v-221v-10
2008/10/26 Sun| URL | michi [ edit ]
初めてコメントさせていただきます。
近畿在住のオバサンです。毎日読み逃げですみません。

貴重な仙台コン情報ありがとうございます。
私も早くバンビーナ聞きたいなあ!!ってまだ京セラ行けるかどうかもわかりませんが? 絶対行きた~いよ。
また新しい情報お願いします。
2008/10/25 Sat| URL | ゆかりん [ edit ]
  |  home  |