ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
金銭感覚マヒ?
もうすぐPartyの開幕ですね

すでに気持ちは福井?いや仙台?へ

いやぁー仙台には行けないですけど

気持ちがね!飛び立ってます!

お智たちが参戦するので「教えてね」って伝えてます。

まずは・・・

ぴぃのヘアースタイルの確認

お願いします!爆

でも・・・

きっと・・・

パーマンだよね?昨日も・・・。あひゃひゃひゃ





ジャケ写がJEでUPされてました



CN0177.jpg
初回盤






CN0178.jpg
通常盤






うひゃぁ

かっけ~~~~

初回だけと我慢してたのに・・・

このジャケ写見ちゃうと

通常購入のボタンもクリックしてしまいそーやん

でも

でも

Party仕様のグッズへの購入意欲も増してるとこやのに。苦笑

そんでもって

宣伝マンのおかげで

ネックレスまで欲しくなってるのに!!爆




どーーーしよっかな?爆(勝手にせえって?

















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(13) |permalink
<<NEWS PARTY in仙台   |  home  |   エコかっこいい>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ(WEB拍手)
爆笑!!!
DVDのために・・・ってv-408
たーしーかーにーーー!
ドームまでは・・・ねっ
でも彼気に入っちゃってるしな・・・汗
2008/10/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ともちんへ
忘れないよ~~~
会ったやんv-392
んで、また会えるやん!!

2枚買った?
やるわね~
ラブチンはまだクリックしてないのよ・・・
その前にグッズ写UPされちゃってv-356
あれも・・・これも・・・
お金がたりな~~~いi-238

福井レポできたらいいけど・・・
友達に任せちゃうかも?爆
勝手に友達のURL貼り付けちゃおうか?爆

2008/10/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ちょびっとお久智久でしたv-410
あたしもネックレス我慢できてます!
多分このまま我慢できると・・・思います。汗

グッズやら遠征費やらで・・・
金銭感覚マヒしてる場合じゃなかったわi-229

福井♪福井♪
早くこ~~~~い

2008/10/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
初めまして^^
一応関西?笑
どちらでしょう?(気になります。^^)

ドームは・・・とあたしもちょっと気楽に考えてますけど。
実際どうなんでしょう?

ぜひ報告しにきちゃって下さいねi-236
お待ちしてまーーーす☆
2008/10/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
hanae さんへ
初めまして^^
いつもありがとうございます☆

またいらして下さいねi-236
2008/10/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
グッズめちゃ買いしそーi-282

カツンおめでとぉ~~~
忙しくなるね♪

今日届いたv-351ありがとう☆
ヤバイ!
どこ飾ろう?爆

2008/10/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
あたしもドキドキv-343
今日は一日落ち着かないだろーな。

ジャケ写かっこいいね!!
初回しか申し込んでないけど・・・
手が・・・爆
2008/10/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさ~ん
お久しぶりなのに覚えていて頂けて嬉しいです


いよいよ明日からですね~
私はまだまだですがドキドキしてます~

アルバム迷わず2枚頼みましたよ~
Silverは……やっぱりムリヾ(>Д<)
画像のせられちゃうと心が揺れちゃいますよね


この時期…かなり金銭感覚マヒマヒですよ
財布のひもはゆるゆるですから


福井もすぐですね
楽しんできてください
2008/10/24 Fri| URL | ともちん [ edit ]
ちょっとご無沙汰してました^^;
うんうん、なんか金銭感覚が狂っちゃうとき、
あるよね?(笑)
ネックレス、ゴールドちゃんは無理だけど^^;
シルバーなら・・・って思いますよね?(^_^;)
実は私も・・・今のところはまだ我慢できてます(笑)
私も福井参戦なので、本当にもうすぐ♪♪
楽しみ(^O^)/
2008/10/24 Fri| URL | あこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24 Fri| | [ edit ]
いつもみています
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆
2008/10/24 Fri| URL | hanae [ edit ]
ほんと迷いますよねi-238 限定版ほ絶対はずせないし でも 通常版もほしいi-179
グッツも どれ買うか悩む 悩むi-238 
その上に かけもちしてる私には KAT-TUN新曲発売i-176i-229 大変じゃ~i-282
2008/10/24 Fri| URL | メグ [ edit ]
魂楽しみですね~~i-175
私は行かないですがi-201
なんだか始まる日が近づくことで
私もとっても楽しみになってきますi-178

ジャケ写かっこいいですi-175
クールなかんじなんですねi-178
絶対に買わなきゃです!

2008/10/24 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |