ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
感謝!!!


日常いやな事があっても

それ以上の嬉しいことがって・・・

ちょうどプラマイ・・・プラスな今日この頃です

そんな今日この頃に感 謝しないといけませんね。

そして

人の繋がりにも驚くようなものもあるもので。







NEWSパーティーグッズも詳細が明らかになりましたね

いつもなら絶対!!笑

クリぴぃなら尚更!!!苦笑

興味ないうちわなんだけど・・・

今回は買う気マンマンです

振る気マンマンです

そして踊る気マンマンです







ほんとなら

頂けるはずのない

「いつもありがとうございます」の伝言を

そのまま

「こちらこそいつもありがとうございます」って

お返ししたい・・・


そんな日がくるのかな






やっぱ飲みに飛んで行きたーーーい←私信。












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング





<チケット掲示板>

お友達からのご依頼がありましたので

載せさせて頂きます。

どちらも激戦地域は重々に承知いたしておりますが・・・

万が一お心当たりのある方は

メールフォームか拍手コメでお知らせ頂ければ

こちらからご連絡させていただきます。



*譲ってください

広島  1枚(日にちはいつでもいいです)

広島  1枚(日にちはいつでもいいです)



名古屋 22日1部 3枚


よろしくお願い致します
つぶやき |permalink
  |  home  |