ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日のメニューは
<チケット掲示板>

お友達からのご依頼がありましたので

載せさせて頂きます。

どちらも激戦地域は重々に承知いたしておりますが・・・

万が一お心当たりのある方は

メールフォームか秘コメか拍手コメでお知らせ頂ければ

こちらからご連絡させていただきます。



*譲ってください

広島  1枚(日にちはいつでもいいです)

広島  1枚(日にちはいつでもいいです)



名古屋 22日1部 3枚


よろしくお願い致します












081020_2044~01

昨晩のメニューでした

仕事帰りにぴぃ担ちゃんと買い物行ったら

「おかーーーさんーーりょうちゃんのカレーあるでーーー」

と大声で・・・

と言う事で

有明のハヤシにしました!!!

味は・・・まあレトルトですね

子どもたちは

「おいしーーー」って言ってましたけど。


忙しい母の味方!!!
(今が一番忙しいのかもね・・・)




福井チケ到着のドキドキなのに

職場では凹むことが・・・

いろいろあるトコだけど

うぅううううう

あたし頑張っていけるのか・・・汗





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(3) |permalink
<<感謝!!!   |  home  |   初Partyは福井です>>
Comment

管理者にだけ表示
20:13のWEB拍手コメさんへ
お名前入れて頂けると嬉しいんだけど・・・

返金うちにも来ました。
今回は早いですよね。
でもチケットになって返ってきて欲しかったですけどね。
ドームの当選祈ってます!!!

有明ハヤシふつーにスーパーに並んでました。
今度は有明カレー買ってみますv-410

2008/10/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね。

流星見てないんだ
ぜひおすすめよv-410

体調はNEWSパワーでふっとばしました!!!笑
2008/10/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
流星の絆カレーですかi-198
すごいですねi-189
私全然ドラマ見れてないので・・・・i-195
今度こそ・・・・i-185

体調大丈夫ですか??
NEWSパワーでふとっばしちゃいましょう!
2008/10/21 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |