ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
初Partyは福井です
<チケット掲示板>

お友達からのご依頼がありましたので

載せさせて頂きます。

どちらも激戦地域は重々に承知いたしておりますが・・・

万が一お心当たりのある方は

メールフォームか秘コメか拍手コメでお知らせ頂ければ

こちらからご連絡させていただきます。



*譲ってください

広島  1枚(日にちはいつでもいいです)

広島  1枚(日にちはいつでもいいです)



名古屋 22日1部 3枚


よろしくお願い致します












昨夜はトイレとかなり仲良しになりました

お蔭様で朝から元気ですーーーー

出すもの出したら痩せた気がするのは・・・勘違い?爆



さてさて

土曜日は朝から当落確認開始ということで

気合入れて電話しまくりました!!

でもあっけなく・・・あっさり・・・

確認終了しました。

あたくし

所有名義で招待状ゲット

なんかこの喜び初めてのよーな。

初めての会場ガイシに行かせて頂きます


あたしのPartyの最初は11月2日の福井です

こちらはお友達のご好意で両部参戦させて頂くことに



見えないチケットが何枚もラブチンの前を通って行きます。

行けない人が一人でも多く行けますよーに

そして一緒にParty楽しみましょ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(15) |permalink
<<今日のメニューは   |  home  |   とりあえず・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
にこりんさんへ(WEB拍手)
どんな服装か・・・
チケゲット後はその心配しなきゃだね。
まず仙台に行かれる方の様子をお伺いしてからかなv-410

初ガイシはかなり楽しみです!!!
2008/10/21 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
おめでとぉ~~~v-314
お互い楽しみましょうね!!

痩せたと勘違いしたのも1日だけでした。
食べる・・・食べる・・・
危機感がない重症ですよ。汗
2008/10/21 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
ごめんなさいv-436
完全にこちらのミスです・・・
ちゃんと届いてます!!

グチなんて言ってたら・・・
あたしなんて公開グチブログじゃないですか~~~汗
2008/10/21 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ありがとうね。
少しでも参戦したような気持ちになれるレポ出来たら
いいけど・・・
多分無理ですv-13
先あやまっとく~~~~v-356
2008/10/21 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
体調(お腹)はもう全然平気ですよ!
なので・・・食欲もv-13
今は色々忙しくて頭がパニック状態ですが・・・

子どものことも考えられないダメ親ですよ・・・あたし。
今日もRちゃんに「おかーさん、ちゃんと聞いてる?v-355」って怒られました。苦笑

でもやっぱ嬉しいもんね♪♪♪
2008/10/21 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
ありがとーーーv-406
今は気持ちが福井にブッ飛んでます!爆

大阪で会いましょうねv-351
チケ取れてから言えって?苦笑
2008/10/21 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは!
ラブチンさん、トイレと友達状態大変でしたね。でも痩せたような気がしてうれしい気持ちも非常に分かりますv-78
だって、パーティーに行くにはねv-10
私、追加に回ったけど、取れましたv-10地元
と後2公演v-42
1部のみだけど、だけど、うれしすぎてしょうがないです
姫達も大喜び!
最近大野君に傾きかけてたから、またNEWSにそまらせなきゃ☆
そして、もう少しがんばりますっ。脂肪燃焼v-30
2008/10/20 Mon| URL | とき [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20 Mon| | [ edit ]
福井へのパーティー参加
おめでとうございますi-175
私もとっても嬉しいですi-199
楽しんできてくださいi-233
また感想聞かせてくださいねi-178


2008/10/20 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチンさん良かったですね

福井は2週間後でしたよねv-411
私はまだ先ですが、ツアーがもうすぐ始まり
初生ぴぃちゃんe-420に会えるe-328と思うとドキドキしています
うかつにも子供のスケジュールを確認していなくて
コン優先して先生に申し訳ないことになっていることに
今日気付きましたv-405ダメ親ですv-356
先生になんていってお休みさせようか頭が痛いですv-404

体調は良くなりましたかv-22
ぴぃちゃんもお風邪みたいでしたが
我が家も皆、風邪気味です
朝晩が少し寒くなってきましたのでお大事にv-415
2008/10/20 Mon| URL | なっつ [ edit ]
招待状ゲットおめでとうございますv-315

なんかこちらまでうれしくなりますv-344
テンション上がるぅv-442
ほんとによかったv-308

福井はもうすぐですねv-10
生ぴぃに会えると考えただけで興奮v-237タバイ

まだ先ですが大阪では
きっと会える事楽しみにしてま~すv-10
招待状ゲットするぞv-91v-415
2008/10/20 Mon| URL | ミキ [ edit ]
23:40のWEB拍手さんへ
ありがとうございますv-406
優しいお言葉に・・・感激です。

23:40さんは参戦されるご予定は決まってるんでしょうか?
2008/10/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Pさん)
ありがとうございますv-410
初めて自力で取ったよーな感じです。苦笑

お天気ヤバいですか?
まあグッズ並びとかは晴れてた方が断然いいけど
Partyには関係ないっすよv-410
思い切り楽しんで来てねーーーー☆

雨男は・・・だれ?爆

2008/10/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19 Sun| | [ edit ]
りなママさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
ラブチンブログへようこそ♪です。

ガイシ行けるんですね!!
良かったですねv-22
うちの小5の娘は前まで亀ファンだったんですが・・・
今ではガッキーやホマキちゃんや・・・女性ばかりですi-229
京セラ当たってるといいですね。

他担さんも大歓迎ですv-410
また遊びに来て下さいね♪
2008/10/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |