ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
みなさんありがとーです
夕方から暇やったんで

携帯で遊んじゃいました

有無を言わさず送られてしまったみなさまお騒がせしましたー☆

だってさー

今日こそは当落メールあるかと

携帯をいつも以上に握り締めて生活してたんで。

はぁーーーーー

また明日へ持ち越しですね・・・この気持ち。

もうイライラするし待つのやーーーめたッ!笑



リアル友が日曜にF4のコンへ行くので

今とってもテンション高くて楽しそう

「いいなーいいなー」ばっか言ってます。

でも「ラブチンは●●どうなったん?」

って毎回聞かれるけど!爆








ぴぃは地下で忙しそうやけど

全く画面で見れてないからさみしーな。

最近TVでは、斗真や亮ちゃん見てます。

そんな亮ちゃんドラマは本日からですね

って事で1日TBSジャックやーーーん

ガンバレ亮ちゃん!







このブログまったくネタないよね

前からやけど・・・

でも毎日ほぼ同じ人数の方が訪問して下さってます。

1日1回しかカウントしないから(2重カウント×設定)

リアルな人数です。

情報やらおいしいネタ落ちてないって

わかってても訪問して下さってる方ばかり・・・ですよね?笑

ほんとーーーーーにありがとうございます

これからもこんな感じだけど・・・

よろしくーーーーーーー







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(11) |permalink
<<嵐の前の静けさ   |  home  |   いろいろいろと>>
Comment

管理者にだけ表示
18:54のコメさんへ(WEB拍手)
ありがとうだなんてv-402

あたしも書くの好きなんです・・・
そこに情報を求められなければ!笑ッ

あんな感じならv-432です!爆
2008/10/17 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
12:49のコメさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
ようこそです♪

いつも遊びに来て下さってるんですか?
また是非足跡残して下さいね!
お名前入りで!v-392
2008/10/17 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
とこんさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
ようこそです♪
読み逃げ常習犯!爆
みぃ~~~けっ!爆

ぜんぜんいいんですよー
あたくしもよそ様のブログには常習犯ですからi-237

またお越しくださいマセ
2008/10/17 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
ありがとー☆
情報求めずに来てくれたら助かる!爆
元気はこっちも貰ってるよんv-351
やっぱりコメもらったりメールもらったりしたら
元気になるよねv-221
みなさんに感謝です!

当落来ちゃうみたいよーーーーー
ひぃえぇ~~~~~ドキドキi-237

2008/10/17 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
いよいよ決戦の日だよ!!
お互いガンバロー(今更何を?苦笑)

まあこのブログに来てくれてる人は
期待してないって思ってるよ。
でも毎日同じくらいの人数だったのがビックリしたの!
思わず「ごめーーーん」って思ってもーた。汗
何もなさすぎてv-13

拓馬は夜中見たらあかんやろーv-9
あたしも前寝れなくなったもん!爆
2008/10/17 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ラブチンも携帯依存症だわ・・・
常にそばにないと・・・だし。

うん♪うん♪
暇なときに覗きに来てね!
2008/10/17 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Pさん)
来ましたねーーーー☆
待ってたけど来ちゃうとこわいv-356

嬉しいお知らせできるといいのだけど・・・汗
ほんっとに運ないからね。

ありがとーです。
ぜひこれからも宜しくです!!

2008/10/17 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ
毎日ラブチンさんブログ読むの楽しみにしてます
Pゴト・NewSゴトで萌え~を共感したり
凹んでる時は元気もらったり…
こちらこそ、色々といっぱい×2ありがとう

当落は中旬といいながら、、、。
な~んか、毎回そんな感じだよねー
2008/10/17 Fri| URL | ユウ [ edit ]
ネタなくてもいいんちゃう?笑
まったりで ローカルネタでも楽しませてもらってるよv-221
昨日みたいなメールは大歓迎やでv-363
これからもガンガンよろしく~v-426

当落なかなかやねぇ・・・もうそろそろかとは
思ってるんやけど・・・
早く知りたいけど知るのは怖いよねi-282

それ突の拓馬集を夜中に観ちゃったv-346
やっぱりいいね~拓馬v-346
あの頃のぴぃは(今もやけど)いつ観ても
美しいわi-233

2008/10/17 Fri| URL | ちか [ edit ]
私は典型的な携帯依存症なので
毎日カチカチですよi-175
前よりは減ったような気がしますけどi-185

毎日ブログ見にきますねi-197
何か用事がある日以外ですがi-181
これからも応援してますi-184
いっつも楽しませてくれてますよi-237


2008/10/17 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17 Fri| | [ edit ]
  |  home  |