ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろいろいろと
昨日は職場の子に『からあげくん』レシートもらっちゃった

しげ待受ゲットなり~~~~

なかなかストラップまでの道のりは長いです

しかし期限も間近


でも今回のストラップは周りでも当たってる人多いし

いやーーーんラブチンもゲットしたいやーーーん

やっぱガンバルゼイ


買いすぎ食べすぎに注意しながらね。苦笑







KちゃんNEWSでは

アルバム曲『FRY AGAIN』が流れたよーで。

リアルでは聴けなくて先ほど某サイトで聴きました

これいい!!

めちゃいい!!!

生歌で聴いたら泣くかも

なんか一人一人の声が優しくて・・・

特にぴぃ部分サイコー!!!!

最近やられっぱなしやから

この曲で完全ノックアウト←バカッ













新ドラマ始まりだしましたね!!

ドラマ班としましては(だれ?)

とりあえず1話は見てみる

はまったのが「ブラッディ マンディ」

あんまし期待してなかったんだけど・・・

あたし24の大ファンだから(全巻制覇!爆)

この手の話好き。

でも・・・やっぱ日本版はところどころ・・・

残念な感じはありましたが。

でも!でも!!

今後がとっても気になる感じ。









当落はまだかーーーーーい

でもこれ始まると忙しくなるわねー

いろいろいろと。爆



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(10) |permalink
<<みなさんありがとーです   |  home  |   そんなタイトルなのねーーー>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
なかなか当たらないよね。汗
もう待ちうけは全部揃ったからいらんし。
次ハズレの場合は何がくるやろ?苦笑

クマとの勝負はいつやろ???
2008/10/16 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
みぃままも頑張ってるわね!爆
あたしは今日2個買ったわi-179
レシートは1枚で!
分けても一緒かなーって思って。

運使ったらあかんな。
でもパーティー当たらへんかったら・・・
どこで運使おう。汗
2008/10/16 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
昨日は嬉しいメールありがとv-415

結構当たり聞いたけど
自分が手にしてないし実感ないけど。汗
あたしすでに・・・からあげいらん状態よv-13

早く発表してくれ~~~いっ!
2008/10/16 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
マジっすかv-405
おめでとぉ~~~v-314
今回は結構当たり情報聞いてるよ!
でもあたしには訪れてないけど。滝汗

がんばるよ~~~
本日待受けコンプリートv-356
2008/10/16 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
そうだよ!そうだよ!
そのような特典あるのよ!!!
急いで~~~~
期間限定だからね♪

テゴ待受けゲットしちゃってv-351

2008/10/16 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちはv-278
近所の店舗、改装中… から揚げくん、1回買って当てたのはシゲでした(せめてぴぃちゃんだったら)←ごめんね、シゲ
早くアルバムが聴きたい~~

現実の波は、厳しいv-406
また、変なシフト作るんだろうなv-394

ドラマ、面白いのがみたいです。
亮ちゃん、TVに出まくりますね~

またv-285との戦いになるけどがんばってね



2008/10/16 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
私も…子供達にからあげくん3個買ってあげて…
レシート一枚ずつにして下さい!って言ったら
パート店員さんがパニックになってたわv-389 爆!
ローソン店員ならキャンペーンくらい知っとけよv-356
ストラップは欲しいけど…
もう運使ったらアカンのと違う??爆!
2008/10/16 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
そんなに確立たかいんやv-410 息子たちにも からあげくんレシートは かならずお持ち帰りv-363と ストラップほしくてがんばってるけど あたらないですv-406 まだ期間あるから最後まで頑張るぞv-363 終わったら 当分唐揚げ食べたくないわ て息子に言われそうv-356

抽選発表 まだですかねv-315なりますように。


2008/10/16 Thu| URL | メグ [ edit ]
おはようございます♪

そっか、やっぱりストラップ
当たる確率高いんだよね?(笑)
うん、実は私も当たったよんv-10
ラブチンさんも、頑張って~!!
2008/10/16 Thu| URL | あこ [ edit ]
からあげクンにはそのような特典がi-198
私ちょっと前にローソン見たのですが
新しい旗が貼られていたのでもしやと思い見てみたら
からあげクンのレモン味のでしたi-194
早くたべてみたいです・・・・i-175

ドラマ最近面白くなってきました★
ブラッディ・マンデイは私も
好きです!

2008/10/16 Thu| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |