ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
そんなタイトルなのねーーー
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 

CONCERT

ムフッ

冬コンではなくDIAMONDO PARTYなんやね!

了解了解

会えるだけで満足な状態のラブチンですが

このタイトルでかなりNEWSコンの期待高まりまして・・・

まさか今まで通りなーーーんてオチではないやろね

ハードル上がったよ(少なくともあたしの中では)


さてさて

仙台チケも届いたようで

あちらでは大変賑わっておりますが・・・

うぅぅぅう

ラブチンも飛んで行きたい!!!!!爆

思わずクリックしそーになる指を必死で押さえております。苦笑


ここをご覧になってるみなさまの中に仙台コン行かれる方

いましたら・・・ぜひ感想などをお聞かせ願えたら・・・

なんて





『またあとでゆっくり書くね!

ゴメンよ!』

これだけでキュン

やっぱあたし重症やわ


まあこうなるにも理由あんだけどね。爆


毎日のストレスの渦に飲み込まれてる中

少しの癒し効果が入って

気持ちは急上昇中


そんなあたしの元にも幸運が届きますよーに

そしてみなさんの元にも届きますよーーーーに


最終発表も間近です




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(5) |permalink
<<いろいろいろと   |  home  |   ドキドキ亮ちゃん☆>>
Comment

管理者にだけ表示
20:06のWEB拍手さんへ
お名前がなかったんですが・・・
もしや?

後半戦なんですね!!
ラブチンと一緒ですね。
でも後半戦はかなり倍率高そうですよねv-13
こわいv-371

幸運が舞い降りることを祈って・・・
2008/10/15 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
うちのも届いて欲しいけど・・・
現段階ではないのよねi-241
でも友達のとこに届くから
ドキドキよんv-10
2008/10/15 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Pさん)
時々でも定期的に足跡残して頂けたら
嬉しいです!!(忘れません!爆)

仙台参戦なんですねv-9
しーかーもー
2公演も!!!
キラキラぴぃ報告待ってますv-410

楽しんでパーティーに参加してきて下さいね♪
2008/10/15 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
とっても今回の魂は期待できそうですねe-69
チケットがとっても綺麗で本当に
パーティーに行くような気分になるそうですe-68

ラブチンさんの元にも
チケット絶対に来てほしいですe-51

2008/10/15 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15 Wed| | [ edit ]
  |  home  |