ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ドキドキ亮ちゃん☆
なんでかなーーーーー

アッそっか

寝る前にUくんブログ見てから寝たからかー

Uくんが夢に出て来た

ジムのプールでUくんに出会って

ちゃっかり握手してもらいました*注 夢です

あーーーー

そっか

寝る前にぴぃ日記読むの忘れてたから

ちゃんと読んでたらぴぃと握手できる夢に変わってたのかちら?爆


あひゃひゃ









さてさて

本日の「はなまるカフェ」は亮ちゃん

初カフェでドキドキの亮ちゃん!

でも思ったよりトーク弾んでたわ!(どー思ってたんや!爆)

流星バナよりNEWSや関ジャニの話の方が長くて

おもしろかったーーーー

ぴぃとの話は、さほど無かったものの

テゴはNEWS1負けず嫌いだとか

まっすはNEWS1女性的とか

まっすはNEWS1几帳面だとか

うん♪うん♪

まっすの話が多かったかな

まっすは楽屋でも自分のかばんを地べたに置かず

イスの上に置いて・・・その結果スタッフ1名が立ってるとか!爆

几帳面だし

人に自分の物触られるのがイヤなんだね

みんなで仕事の時もよくどこかでショッピングしてから来るとか。

買った服をみんなに見せて

「これかわいくね?」って。

うん♪うん♪きゃわ

日常のまっすの姿が少し見られた気がして

おもしろかったーーー


亮ちゃんが言ってた

NEWSと∞とで自分を分けてる気はしないけど

周りにいる人間が違うから

自然と自分も変わってる気がする
(ニュアンスで読んで)


なんか分かる


亮ちゃん自身が使い分けてるわけじゃなく

ちょっとNEWSを無理してるのかな・・・

って思ったりもしてたけど

そうじゃなく

どの自分も自分なんだと。

だからNEWSはNEWSのカラーで

∞は∞のカラーで

これからも突っ走って行って欲しいな。





それに

これだけは言える

ぴぃには亮ちゃんが必要です!笑












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<そんなタイトルなのねーーー   |  home  |   明日は体育の日です>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mさん)
了解しました。
ご連絡ありがとうございました。
2008/10/14 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
あらv-356
忘れてた?
ここで連絡すればヨカッタね・・・
ごめんね

亮ちゃんは2つのGで頑張ってるよね!
2008/10/14 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14 Tue| | [ edit ]
はなまる見るの忘れてた祐里ですi-195
とってもNEWSのお話が出てきたとお話聞きました~i-229
亮ちゃんには両方のメンバーがいるからこそ
自分らしさが出てるんじゃないかと
私も思ってますi-189

亮ちゃんには確かにPちゃんが必要です!笑

2008/10/14 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |