ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
明日は体育の日です
今日は朝から10秒チャージして

市民体育祭へ出場してきましたッ

子どもは賞品目当てで競技出まくり~~~

あたしは応援しまくり~~~

コン何回入った???

って思うくらいただ今、喉が痛いです

我が地区は毎回最下位という情けない結果なので

今年は!!!と

日ごろ挨拶くらいのご近所さんとも

一致団結して闘ってきました

しっかし・・・あと1歩で・・・

またしても最下位

ラブチンも老体にムチ打って2~3個競技に出てきましたが

「若さがほしい~~~」とママさんみんなで嘆きましたわ。笑

そんなNEWSごととは無縁の連休を過ごしております。

でも最近ヤバイくらい

頭の中にいるぴぃの割合が増して増して

もうすぐぴぃに会えると思うと・・・ドチドチして



さあ!!!

貴重なバナナをやっとゲットしたので

明日からバナナダイエット開始


そんな・・・今日は・・・カレーで・・・

2杯も食べちゃったけど(痩せる気なし?苦笑)

でも

山下家のマネっこで

じゃが抜きカレー



あっ!人参入れてもーた







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(5) |permalink
<<ドキドキ亮ちゃん☆   |  home  |   どこからケチろうか>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
地区でとかなかったの?
祐里ちゃんくらい若い子が出てくれると
リレーとか綱引きとか勝てるんだけど
どーも我が地区は年齢層高くてi-229

バナナ効くのかな?
まだ1日目だし・・・なんともわからない状態です。
2008/10/13 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
市民体育祭お疲れ様です★
私の地域では体育の日なのに
なんにもないってね・・・・笑
ちょっとさみしいですi-179

バナナは確かにダイエットに
なるかもです!w

2008/10/13 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
にこりんさんへ(WEB拍手)
こんばんわ!
うちの体育祭もほんとは先週だったんだけど
雨で順延v-279
にこりんさんはあったんだv-11
それは大変だったでしょ。

コン参戦おめでとぉーーーv-314
ラブチンもその日参戦ですv-410
2008/10/13 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ
市民体育祭もうちの地域はちょっと外れてるから
●二の小学校なのよ!笑
坂がキツイ・・・それだけで筋肉痛です。汗

バナナ大量なん?
こっちは常に品切れでこの前なんか前のスーパーで
夕方からバナナなくなるとバナナチップ置きよる!爆
それちゃうやろーーー(逆に太るしv-13

セロリ!
入ってた♪入ってた♪
目大事にしてやー
これからもっと疲れるでー爆

2008/10/13 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
市民体育祭お疲れ~
ウチの近所はバナナ大量にあるけど、きっちり値上げしてた~

サラダよ~く見たらセロリ入ってる?爆
目疲れるわ
2008/10/12 Sun| URL | バウム [ edit ]
  |  home  |