ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
どこからケチろうか
NEWSアルバムの

予約開始もされてますが・・・

まだラブチンは予約完了しておりません。汗

だってーーー

やっぱ両方はキツイよ

一応遠征考えてるしさ

ご当地飲み会もしたいしさ

お金のいることばっか頭に浮かぶ







昨日もあるお智たちと

大阪コンでのランチの約束してた・・・

「京セラで会おうねーーー☆」

・・・・・

・・・・・

って・・・

来年やーーーん

先走り計画やったわ

でもコンって一度にたくさんのお友達と会えるのも

魅力のひとつよね

まして・・・

ラブチンの冬コンスタート地域は

大阪からも行くお友達たくさんでしょ?爆


でもダベル場所ないよね

地べた?

簡易イスでも持っていこっか?笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(6) |permalink
<<明日は体育の日です   |  home  |   アルバム決定!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
メグさんへ
限定予約完了なんやねv-410
とりあえずあたしもその予定v-351

コンはどちらで会えそうかしら?爆
もう第2弾の当落も始まるし・・・ワクワクドキドキ

それまでに会えたらあたしも嬉しいッv-350
2008/10/12 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは
私も まずは限定版予約しました 年末年始に遠征も計画してるし 二枚はきつい
魂の時 また 会えたら嬉しいな それまでに 会える機会あったらいいけどね
朝から 息子達いないから NEWSとKAT-TUN ガンガンに聞きながら 衣替え
2008/10/12 Sun| URL | メグ [ edit ]
祐里ちゃんへ
出来ることなら両方欲しいけど…
あたしも初回買うと思うわ★
2008/10/11 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
スマコンかなり評判いいねー★やっぱさすがSMAP(*^▽^*)/
老若男女に伝わる楽しいコンってすごいわ!!
京セラに約束してきた?
あたしもなーんもわからんのに友達と約束した!爆

この時期は両方ムリよね!
いや…アルバムを両買いはムリだわ…汗

2008/10/11 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちはv-10

私は限定版を頼むことにしました!
お友達が通常版なんですよv-360
でもやっぱりどっちも欲しいんですよねv-344

2008/10/11 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
おはようございます♪
その京セラドームへ9日スマコン
行ってました~(笑)
で、また1月に来るからね♪と勝手に
ドームに約束して帰宅しやした~(笑)
しっかし、やっぱりドームは広いですね~(^^ゞ

アルバム、私もまだ予約してません。
両方は無理(T_T)
どっちにするべきかお悩み中です(^_^;)
2008/10/11 Sat| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |