ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
モバイルプレゼント
昨日は仕事帰ってから

急に「からあげくん」エンジンがかかり・・・(なんじゃそら)

子どもたちを車に乗っけて

2件のローソンをはしごしてきました

買ったからあげくんの数・・・5個

レモン4つにチーズ1つ

3人家族に5個やし

確実に1人1つ以上の計算なわけで・・・

現在・・・

からあげくんの事考えるだけで・・・ゲップ状態。



結果は

全て待ちうけ←全プレやん

でもしっかり1回目にぴぃちゃん当てて「ごきげんさん」ですけど

いや・・・

やっぱ・・・

あのストラップは手に入れたい!!!!!

でも・・・

からあげくん・・・当分いらんです苦笑








Rちゃんの携帯に届いた

HEYモバイルプレゼントは

コレでした




081008_1910~01


Rちゃんも・・・な反応だったけど。汗

Rちゃんの携帯で当選したから

否応なしにRちゃんの待ちうけに決定です。笑








こんな時間だけど・・・

無性にぴぃに会いたいので

旅に出ちゃおうかなーーー

そんな時は

もちろん!!!

「主婦のバイブル」で

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<アルバム決定!!!   |  home  |   ジャニショへ>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ
美輪さんチョイスはなかったわi-179

エアバンドかポニョか・・・
まあR本人がエドさんチョイスしてんけどねv-410
2008/10/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ぜひこの機会に入っちゃってv-410
レモン風味はほのかにレモンの味がして
美味しかったよv-218
でも
あたしは・・・
しばらくはいらない状態ですが・・・汗
2008/10/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
・・・・・・・・・・・・
美輪さんのほうが良かった???
2008/10/09 Thu| URL | とき [ edit ]
私ローソンにここ1年くらい入ったことないですv-239
からあげクンとやらを食べてみたいのですが★
最近はレモン味とやらが出たそうなのでv-10
どのような味でしたか??笑

2008/10/09 Thu| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |