ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ジャニショへ
ほんとは昨日のエントリーはこれを書きたかったの

でも突然のジャニからの電話で・・・前後しちゃいました






3連休最後の日

近所のママ友から

「阪神の北海道物産展にいかへん?」と誘われて。

阪神か・・・梅田か・・・・

「なーなー梅田行くんやったら後でもう一個電車乗っていい?」

「いいけど・・・行きたいとこあるん?」

「うん!!!!!」

フッフッ

あたしが行きたいとこなんて

決まってるけど!!!爆

そう

新写真入荷のジャニショ

彼女はNOTジャニ友なので

心斎橋で電車降りても何の疑いもなく

「で・・・どこ行くの?」

「●●ちゃんも新しい扉たたいてみる?爆」

「も・し・か・し・て?」

「ここ~」

ジャーーーーーーン

もうジャニショ前でジャニ関係だと気づかされる友人。

時すでに遅し?爆


中に入るとあたり一面に貼られた写真に戸惑いながらも

「嵐や~NEWSや~」と一通り見て周る友人N

あたしはもうハピバぴぃを厳選するのにいっぱいいっぱい。

一応選び終えたあたしに友人Nは

「これかわいいやん♪」と指さす先に

ハピバターバンが

「これかわいいやろ♪」

ってことでお互い子どもへのお土産という名目で

ターバンご購入

結局

ジャニへの扉を叩くどころか貢献までしてるN

その後は道頓堀のトーシバぴぃの写メ撮ったり

怪しげなお店入ったり

と、ジャニ友と行くコースへ連れて行かれるN

あたしは大満喫で


まあ

Nも満喫したことにしとこっ~と


物産展もヨカッタし。

じゃがバターが手に入らなかったことが悔やまれるけど・・・汗







Rちゃんの携帯に・・・

HEYから当選メールが

あっ・・・あのモバイル連動が当選したって

大喜びで内容見てみたけど・・・

「へっ????」

ご希望の商品以外が当選だって

なんか意味わからんねんけどぉ。

イマイチ嬉しいかも・・・ビミョー

結局何が当たったか未だ不明です








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(8) |permalink
<<モバイルプレゼント   |  home  |   無理やり当落発表>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
そっかそっか
千斗ちゃんの地域は放送まだだったんやね。
深夜かー
でもぴぃちゃんの発言面白かったし
深夜枠でも何でもいいから早く放送して欲しいね!
でも千斗ちゃんとこまだハピバ祭終わってないってことねv-392

ジャニショは写真の山山山よ!爆
2008/10/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
近くにないとなかなか行けないよね。
大阪にあっても滅多に行かないし。汗
今回はグットタイミングゥv-218

当たったものは・・・・爆
エントリーします!
2008/10/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
あのターバン買うって言ったときは
正直ビックリしたよ・・・笑
ほんま仲間入りしたらいいのに。

誘ってはいるんやけどね。

ぜひジャニショ行ってきてーー☆
2008/10/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんばんは
ジャニショ、いつか行きたいなv-398
色々、置いてあるんだよね? (未知なる世界)

HEYいつ放送だろう…深夜だとは思いますが 苦笑
Mステ見れたからよしとしますわ。
2008/10/08 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチンさん、こんにちはv-238
ターバンも売ってるんですね!
実はジャニショ、未体験ゾーン
今度こそ子供達といってみよう♪
HEYは私も見事にはずれました。何が当たってるんでしょうね
2008/10/08 Wed| URL | とき [ edit ]
おはようi-179
ジャニショ あの空間いてるだけで幸せになるわi-176 友もそのまま ジャニ友の仲間入り~i-214 なんてねi-236
やだ~ 行きたくなってきたわi-237
2008/10/08 Wed| URL | メグ [ edit ]
祐里ちゃんへ
あたしも滅多に行かないんだけど…友人が大阪行くって言うもんだからo(≧∀≦)o

基本…プレゼントは当たらないよね。汗
2008/10/08 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは!

ジャニショに行ったんですか?!
私去年修学旅行で大阪と京都行った時にしか
行ってないので新しい写真が欲しいです・・・v-239
とってもあそこの中は宝ばかりで
もう何を買ったらいいのか悩んじゃいますよねv-10


HEY!HEY!HEY!わたしも送りましたが
外れちゃいました・・・汗
ちょっと悔しいですね★


2008/10/08 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |