ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
無理やり当落発表
突然03発信の電話がかかってきて

かなりビックリ!!!

基本登録してる人以外出ないんだけど・・・

「03」やし出てみた!爆




「こちらジャニーズ・・・・・です」

ジャニって聞いた瞬間なんか変にキンチョー

何事???????

って思ってたら

あたし問い合わせてたんやった

コンサートの当落確認の件で

「福井確認できひーーーーん」ってアタフタしてた件ね。

第2に今確認できひんとこ書いてたから

今回からはまとめて確認なのかと・・思ってたら。

確認できるらしーーー

んで・・・



お姉さんは淡々と

「当落確認が出来ないとのお問い合わせの件です」



「あっ!その事ですね。第2希望を違うとこ書いてたからまだ無理なんですよね?」


「いえ。確認は出来ます」

「えっ?えっ?」って戸惑ってる間もなく



「お調べ致しましたので結果を報告させて頂きます」

ひぇ~~~~~

なんの準備(心の)もしてないのに



「第1福井、第2●●●は残念ながら福井はお取りできてません」

「は・・・・はいっ



「続きまして第1●●、第2福井ですが・・・こちらも福井はお取りできてません」

「は・・・えっ?・・・それって福井全滅ってことですか????」



「えっ?福井は・・・そうですね・・・あとはまた確認して下さい」

「あぁ・・・・わ・・・かりました・・・





「で・・・どうして今回確認出来なかったんでしょうか?」



「ボタンの押すタイミングかと・・・」


ちょちょおねーさんそりゃあないっしょ?←心の声1

今まで何回確認電話してると思ってるねん←心の声2

ボタンの押すタイミングって

そないにタイミング大事な電話確認やったっけっ←心の声3




「タイミング・・・ですか?本来なら確認出来たってわけですね?」

「はいそうです」




まあ福井全滅と聞いた時点で

かなりテンションおかしくなってますけど






って事で



確認できひんエントリーから

たくさんのお智たちにご心配メールいただいて・・・

あたくしの名義は

落選ということで

ここでご報告になることをお許しください



かかってきた電話で告げられるのはかなり緊張やわ

初経験やけど

もういらん経験です


あたし

つくづくぴぃ運ないわ





でも現地には、いるかも!!!爆(予定は未定やけど)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング





昨日のエントリーで・・・

なんかご心配かけちゃってた・・・みたい

今回はあたしの事じゃなくて

お智たちのことで。

とっても頑張ってるお智たちにエール送りたくなって

勝手にエントリーしてみました。

でもみんなあったかいね

ほんといつもいつもありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです。

コンサート | コメント(5) |permalink
<<ジャニショへ   |  home  |   魔性の女?爆>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさん(WEB拍手)へ
かなりポジティブねv-351
あたし・・・
今回はほんまに当たらない気がする・・・
根拠もそれぞれあるんだけど
書いたらほんまに当たらない気がするからv-431

えっ~~~
2つやんっv-410
一緒♪一緒♪
2008/10/08 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Eちゃん)
でしょーーーー
あたしも貴重な体験できたって思ってるよ♪
落選だけど・・・汗

あたしもまさに・・・
この先がかなり不安v-13
2008/10/08 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07 Tue| | [ edit ]
祐里ちゃんへ
ひどいとは思わないよ(^ー^)
逆に電話してきてくれた事にびっくりなのと、まさか今確認っていう事でかなりテンパったけど( ̄▽ ̄)

ハッキリして良かったよ♪
2008/10/07 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
なかなかジャニーズのお姉さんは
ひどいですね・・・汗
私はまだそんな確認したことないのですが・・汗
もっといい方ってものがあるような
気がしちゃうのは私のだけでしょうか??
なんだかちょっと悔しいです!


2008/10/07 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |