ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
日はまた昇る
テゴ担ちゃんから

「見てね」メールもらって♪

もらってなくても絶対見てるよ

イッテQ男子祭大好物だもん

子どもらも大好物

テゴって先輩たちからもかわいがられる存在だよね。

悪気のない自己CHU

あたし結構好きです。

ココで大爆笑して

明日はフレパだよねーーーーー

あぁーーー楽しみ!!

ハピバ祭終わって

なかなか動くNEWSには会えなくなっちゃったけど

メンバーの活躍とMステリピでしのげそうです。

そしてまだまだ実感ないけど

今月からはNEWSコンスタートで













ハピバ祭はあっけなく終わったんだけど

あたしのぴぃ愛は急上昇中で

どーーしましょ

キャッ
ココでウィダーぴぃ流れた


Mステで楽しそうに歌って踊ってるぴぃを見て

なんかホッとしてる自分がいて

そして同時にめちゃめちゃ会いたくなる(重症中)

ヤバイね

めちゃめちゃ痛い内容に走りそうになったら

隠れます苦笑

ヲタおばの戯言は・・・ちょっと。苦笑









続きはNEWSごとではないので

あしからず 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング






以前から何度かわたくしごとで吐かせてもらってるグチ

我慢して聞いて下さってた方ありがとうございます。

でもその中でココを見てくれてる方たちのことも

少し教えてもらって。

いろいろ抱えてる方が多いなと。

少しビックリしました。

でもかなり励まされました。

あたしは以前

「悲劇のヒロインになったらあかん」と言われたことがあります。

悲劇?

ヒロイン?

この人は励まそうと言ってくれたのかもしれません。

でもその当時のあたしは生きていくことが精一杯で。

頑張って笑ってたのに・・・

とてもショックを受けました。

それからあたしは人に弱音を吐かなくなったと思います。

もう「悲劇のヒロイン」なんて言われたくないから。

誰も望んでこの環境を選んだわけではないということ。

わかって欲しかった。










でも人間って与えられた環境で強くなっていくものです。

ならされてるかもしれないけど。

人間って強い!生命力って強い!


今も色々抱えて頑張ってるお智たちがいます。

「がんばって」なんて簡単に言えないけど

グチなら吐けばいい。

聞いてくれる人に頼ればいい。



あたしもココで勝手に吐かせてもらってるし。笑



そして

いつまでも

NEWSに

ぴぃに

癒されていきましょ


お智たち | コメント(4) |permalink
<<魔性の女?爆   |  home  |   見とれすぎ・・・照>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mちゃん)
同じイニシャルだ・・・


ありがとうv-22
やっぱだんだん長く生きてると
嬉しい経験も悲しい経験も同じように
増えていくよね。
でも全て自分に与えられた試練だと思うし
もちろん自分の人生を投げ出すことなんて
出来ないんだから仕方ないよね。受け入れなきゃ。

一緒に笑っていけたらいいなーって
思うし。
みんなとの出会いにめちゃめちゃ感謝してます。

時々グチブログに変身してしまうけど
許してね~~~
2008/10/06 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06 Mon| | [ edit ]
秘コメさんへ(Mちゃん)
お久智久v-415
Mちゃんも頑張ってるんだねー。
ココ見てくれてる人って結構いろいろ抱えてる人
多いんだよ。
あたしもそれを知って
みんなすごいな~って思って一人じゃないって思えるようにもなった!
なんか、たかがネット・・・だけど
されどネットってやつ?笑

ほんま
コメントないけどv-403
いつも見てくれてありがとサンv-392
また出てきてやーーーー♪
2008/10/06 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06 Mon| | [ edit ]
  |  home  |