ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
見とれすぎ・・・照
ウィダーぴぃに完全にノックアウト状態です

ようやく藍沢ぴぃに慣れたころだったけど・・・(おそっ)

やっぱストレートサイコーーー

かーーーわーーーいーーーいーーー(オバ発言かしら?汗)

藍沢ぴぃ=ウィダーぴぃ

とは全く思えないほど別人ですよね?

あかんわ・・・

久々にCMで手が止まる!

そしてうっとり~(こわっ)


このビジュでコン希望!!!






昨日のMステ

歌もフルだったし

カメラワークもだったし(何様)

うふふっ

かなりお気に入り

ただ・・・かなりの編集泣かせ

あれもこれも・・・と置いておきたいものはあったんだけど

ちゃっちゃと仕事済ませたよ

だってーーー残量2時間なんだもん

なのでもう細かいのはしちゃいました・・・



ちょーど今弟が、お江戸行ってるから

渋谷へGO====って指令出してるんだけど

全く役に立たないわ

せめてハピバスカーはカメラに収めてきてほしいんだけどな。







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<日はまた昇る   |  home  |   あたしの当落は・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
意外と流れてるから早めに出会えるかもよv-351
ストレートになってるというか
その撮影の時はストレートだった・・・
って事かな。
めちゃめちゃかっこいいよん♪
2008/10/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは★

ウィダーPちゃままだ見てません★
ストレートになってるのですか?!
それは必見ですね!!
私も頑張って確保できるように
ほんともう頑張ってとります!


2008/10/05 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |