ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あたしの当落は・・・
新メールフォームに年代ついてるのが

どうも気になる方が多いようで・・・爆

まあ任意なんで気にせず~~~

でもどんな年代の方が来て下さってるのかも

知りたいなーーーと思ってつけてみました。笑

明日以降メール返していきます。

たくさんありがとうございます





ところで

みなさん第1弾の確認は済まされましたか?

結構望み通りの公演が取れてるようで。

あれ?

確率低い?

それよか・・・ラブチンはまだ確認出来てない

決してクマに負けたわけではなく・・・

システムに負けた

福井と違う場所書いてたから・・・

まだ抽選中やって

もうそれがわかったんがさっきやし

福井・・・行く予定してたんやけど

完全になえた・・・汗

だって今回他にもジャニの不手際があって

あたし・・・ちゃんと申し込み出来てるかもわからない状態やし

んでもって問い合わせの電話も繋がりません

まあ・・・もういいんだけど(投げやり)


とりあえずあたしの当落確認開始は中旬のようです

なのでまだまだわかりません・・・(福井だけど・・・苦笑)

もう既にサンダーバードいっぱいらしいしヒェ~~

かなり遅れとっておりますが・・・

福井には、いてるかも。爆(予想では)






さあ明日から3連休(また?爆)

ゆっくりジャニに問い合わせメールしてみることにします!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<見とれすぎ・・・照   |  home  |   本日再開!ほいでもって当落開始!>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Yさん)
ほんまレスしずらいv-356
とりあえず-2があたしですv-410(わかった?)

今日はビックリしたけど
嬉しかった!
でも何でも言ってね♪
お役にたてることがあれば・・・

ほんま手紙に書いてたこととリンクする内容で
これまたビックリでしたi-179
2008/10/04 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 Sat| | [ edit ]
秘コメさんへ(Cちゃん)
えっ???
何も間違ったこと書いてないんよ。
ただまだ確認できないってだけv-13←そこ重要だけど!
うーーーーんv-356
何で行こう?
自由は取れるけどかなり早めにスタンバッておかなと・・・だしね。

Cちゃんもガンバレ!!!
あたしもそこ本命なんだけどねv-392

メールがややこしい?
初めて言われたv-389
別に携帯アド知ってるし変更不要よv-222

2008/10/04 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 Sat| | [ edit ]
  |  home  |