ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日再開!ほいでもって当落開始!
お・・・お久しぶりです

改めましてラブチンです♪

やっと諸々のことが完了しましたので

ブログ再開させていただきます!!!

新しくメールフォームも設置させていただきましたので

ご利用の方はメールくださいね
(注 パソアドも変更されてます)



第一弾の当落発表が始まったときに

こそっと再開!爆

多分再開を気づいてくれる智(友)も少ないと思いますが・・・

どさくさに紛れるの好きなんで


休んじゃうと再開のタイミング逃しがちだし・・・苦笑

ちょーどヨカッタ!爆




追伸:

お休みの間もラブチンのこと忘れずメールくれたお友達のみなさま

ありがとーーーーございました!!!

めちゃめちゃ嬉しかったし再開する後押しにもなりました!

実は一旦ブログが消えちゃって

もうこのまま・・・・・

って思ったりしてたんで・・・・




では!!!

皆さんの健闘を祈りつつ・・・

ラブチンも(クマ)と再度戦ってきます



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(17) |permalink
<<あたしの当落は・・・   |  home  |   お知らせ・・・しばらく休止します>>
Comment

管理者にだけ表示
みるくさんへ(WEB拍手)
おめでとぉ~~~~v-314
ハピバ言えるね!!!

ぼちぼちブログも始めていくわ
ただいま・・・テンション低めだけど。苦笑
2008/10/03 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ(WEB拍手)
改めて・・・ありがと!!爆

あら?
同じかも!!!爆
2008/10/03 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
にこりんさんへ(WEB拍手)
どさくさに紛れて再開してみました。汗

当落聞けましたか?
2008/10/03 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ゆうさんへ(WEB拍手)
ただいまーーー☆
・・・ってたかが数日でi-229
お恥ずかしい・・・
2008/10/03 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ぴごさんへ(WEB拍手)
ひゃぁ~~~
お名前しか覚えてないです・・・
ごめんなさいv-13
たまに足跡残して下さいね!
2008/10/03 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
そんなに久しぶりでもないやんv-410

Mステ見たー?
今日もカッコよかったねv-350
2008/10/03 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
ただいま~~~

釘づけ?爆
疲れた体を癒してくれるよねv-238
2008/10/03 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ありがとーーー☆

そしてチケゲットもおめおめv-424
2008/10/03 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ありがとうv-22
楽しい話ばっかだといいけど・・・苦笑

毎朝チェックありがとv-415
2008/10/03 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(aさん)
ありがとう☆

報告・・・出来るかな?汗
2008/10/03 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
再開をそんなに喜んでもらえるなんて・・・照
たかが数日の休止なんだけどね・・・

クマ?
「しばらv-285ってからお掛け直しください」笑
2008/10/03 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
おかえりなさいラブチンさん

久しぶりで嬉しいです~~^^

今からMステSPですね楽しみです
今から見ます♪
2008/10/03 Fri| URL | なっつ [ edit ]
v-315 おかえりなさ~いv-315
また 楽しいお話きけますねv-410

昨夜 やつぱり時間忘れて画面に釘付けされたました。v-402 
2008/10/03 Fri| URL | メグ [ edit ]
待ってましたよ~~e-415
嬉しいっv-10

当落、始まりましたねっ!!
私は無事に福井へ参戦できますe-414e-414
皆様も無事に希望の会場へ参戦できますように!!
2008/10/03 Fri| URL | あこ [ edit ]
こんにちはv-10

お久しぶりです!
ブログ復活されてうれしいです♪
また楽しいトークがきけることを
毎朝楽しみにまってます★

2008/10/03 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 Fri| | [ edit ]
まってましたん
こんばんはv-266
こそっと再開見られてうれしいです
ところで熊って???
当落発表にかかわること????
2008/10/02 Thu| URL | とき [ edit ]
  |  home  |