ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お知らせ・・・しばらく休止します
なんとか運動会は無事開催されそーです

早起きせなあかんのに・・・・

思えば思うほど寝れない子どもかっ!あたし!



最近どーも背中が痛いラブチンです。汗

座りっぱの事務職がダメなのか・・・

重いものを持ったのがいけなかったのか・・・

原因はどーであれ早く治さないと!!!

と、毎日サロンパス貼って寝てますけど

全く効きません





さてさて・・・

本題ですが

実はPCの諸事情により

しばらくお休みさせて頂きます。

29日頃には一旦閉めさせていただく予定です。

なんとも使えないプロバイダーだからさっ

そこで以前よりラブチンのPCアドレスをご存知の

お友達さま方・・・

アドレスも変更になります。

また変更アドが決まったらお知らせしますが

その時はメールフォームより来ていただけると助かります・・・汗

そのまま返信させていただきますので・・・(モレたらダメなんで)

ほんとややこしくってゴメンなさいね~~~

なんせ使えないプロバイダーだからっ!(もおいいって?苦笑)


でも・・・この時期に休止って

また時期間違ってる感じ???汗




なんだかんだ

ややこしいですが

くれぐれも宜しくお願い致します



ではまた近々お会いしましょう



                管理人 ラブチン





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



あれ?

ここまで

書いてみて・・・気づいた

ブログは携帯からも更新可能やーん

でも・・・まあ・・・

いろいろ大変なんで・・・

とりあえずお知らせまで・・・



ブログごと | コメント(14) |permalink
<<本日再開!ほいでもって当落開始!   |  home  |   第2弾完了~そして祈るのみ>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
また戻ってきたら遊んでね!!

背中治します!!(コンまでに)
2008/09/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
今頃、応援真っ最中かな?
ガンバレーv-496

背中はたいしたことないよ!
ただ痛いのはちょっと苦痛v-393
湿布とかでもスゥーーーってならないのよ。
効いてないのかしら?

10月には出戻りますから!笑
2008/09/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
運動会日和でしたが
あたし達が見てた席が日光ガンガンのとこで・・・汗
秋の太陽なめてましたi-229
顔が痛いっv-356

背中はなんだろね・・・
毎日痛くなくて・・・
やっぱ仕事かな?
病院行きたいけど・・・なかなか行けないv-393
コンまでには治さないと!!(そこっ?)

ブログは早く再開しますからね!
まだ使えるんだけど・・・
月末に工事なんで・・・汗

2008/09/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
突っ込もうと思ったら
のり突っ込みかいっ!爆

あたしもこんなことしたくないんやけど・・・
なんせマンション側の問題でさv-389
ややこしいったらありゃしないっ!

しかも祭中やのにぃーーーーキィーーーーi-180
2008/09/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
運動会おつかれさまです^^
うちは明日です!弁当がんばります!笑

背中心配です。。
お大事にしてくださいね。

復活楽しみにまってますねv-398
2008/09/27 Sat| URL | ミキ [ edit ]
ラブチンさん今晩は☆

涼しくて運動会日よりでしたね^^
私はビデオ撮るだけで腕や背中が痛くなり
ぐったりモードの情けない虚弱体質v-356

ラブチンさんの背中が痛いのは心配ですv-356
PCのやりすぎ等で目の疲れから来る
凝りのようなものならいいですが・・・
充分な睡眠と適度な運動が必要なことは
分かっていますがv-356v-356
私は全然出来てないんですv-394
胃の調子が悪いときに我慢出来ないくらい
背中が痛くなったこともありました
病院に行って早く元気になって下さいねv-415

ブログをリニューアルしても遊びに来させてくださいね
良い子にして待ってます^^








2008/09/27 Sat| URL | なっつ [ edit ]
一旦閉めるって事は…
画面にぴぃちゃんとともにが写らへんって事~??
えっ~そんなん言うてくれへんとビックリするやん(>_<)
って…言うてくれてるのか爆!
ちょっと寂しいな
早く通常営業してや(^_-)-☆
2008/09/27 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
ももさんへ(WEB拍手)
お互い後は祈るのみだねv-421
もう毎日ドキドキv-356
早く結果わかりたいよね・・・
色々やることあるしi-229

2008/09/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
運動会日和でした!
でもヤケテルv-393

背中痛が・・・髄膜炎???
こわ~~~~いv-356
まあ早めに病院行ってみま~す!

10月には復活予定なんで
また遊びに来てねv-410
2008/09/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
寂しいだなんて・・・嬉ッ
ありがとうございます☆

また復活したら仲良くして下さいね!

あたしもライブ中は絶対大丈夫と思うi-179
2008/09/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
運動会開催されたよ~
暑かったv-278

白組優勝!!!


2008/09/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
おはようございます
涼しくって運動会日和ですね。寝ないといけないと思うほど夜更かししちゃう!すごく同感です。翌朝重い目を必死でこじ開けてお弁当作るって感じですよね。v-82
ところで、背中大丈夫ですか?
もし首から頭、背中と痛かった場合には髄膜炎とかも考えられるかもしれないので、用心してくださいね。義理の妹が背中が痛い~といってたのが実は髄膜炎で即入院なんてことがあったので。
精神的にも大変なんですよね。
お大事に
2008/09/27 Sat| URL | とき [ edit ]
ラブチンさ~ん、寂しいから
早く戻ってきてねe-415

背中痛ですか?私も、背中、肩、首、
とあちこち痛くて治療院へ通院中っすv-395
でも、不思議とライブ中は全然平気(笑)

ではでは、また近いうちに戻ってきて下さいね~!

2008/09/27 Sat| URL | あこ [ edit ]
運動会開催できそうなのですね?!
娘さんには頑張ってもらわなきゃですねv-10
子供のがんばる姿は大好きですv-33

2008/09/27 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |