ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
15th CDTVプレミアライブ
ひっさびさのNEWS

しかも生NEWS

ギリギリまで買い物行ってて

帰ったら「NEWSトップバッターよ」って

ひぃえ~~~~~~~~

あたしのスケジュールでは

NEWSくん観ながら

ごはん食べるって決めてたのにぃーーーー

慌てて

3人で部屋中行ったり来たりで

ご飯の支度をしました・・・(でも間に合わず

なんとかNEWSくんの時はTV前で観ました

♪WeeeeK~太陽のナミダ~Happy Birthday♪

のスペシャルメドレーでした

動き回るNEWSくん・・・ぴぃを必死に追いましたが・・・

見失う見失う

ハピバの時は特に「どこ?どこ?」ってなりました。

また後でリピってみよぉ~



CDTVが一部地域だなんて知らなかった

そんな中トップバッターだなんて・・・ナミダ


野球めーーーーー

でも関西もよく一部地域に認定されるから

気持ちとーってもよくわかります


ちゃっちゃと編集済ませますので・・・←私信




「大丈夫?」メールたくさんありがとうございます。

あたし???

大丈夫だよぉーーーーー

ただ時々『いやいや病』になるので

そんな時はグチるかぴぃで癒されときます

みんなからのメール&コメにも癒されました(幸せッ)



明日は第2弾戦ってくるわ~~~~~爆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(9) |permalink
<<第2弾完了~そして祈るのみ   |  home  |   ブレイクネタ>>
Comment

管理者にだけ表示
22:07のWEB拍手さんへ(24日)
ほぼ毎日チェックありがとーございます☆
ぶっ壊れましたかーーー?
トップだったから
アッちゅうまでしたね。

リピの嵐です♪♪♪
2008/09/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
アロハ~~

そう!そう!
振込みは通帳からv-222
だって電話番号入れるの面倒やし・・・
暗証番号でミスってるくらいやし電話番号は入れれないわ・・・笑

当分癒されるv-398

あたしも振り込み完了v-221
2008/09/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
えっ???
祐里ちゃんは一部地域じゃなくて
録画ミス?i-230
リアルな時間は何してたんだーーー☆汗

2008/09/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
一部地域に認定されちゃった?汗
ダビなら言ってよぉ!

まだ編集してないけど・・・滝汗

2008/09/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(aさん)
フルだったねーーーーv-351
朝から見まくり~~~v-10

牛話はあたしも初耳で・・・
面白かったわぁ~~~

2008/09/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
お久智久~
第1弾も2弾もなく やっと昨日コン申し込みしてきたよv-221
一気に申し込んだから 疲れた~
ラブチンが暗証番号押し間違えって・・・って何ぞやと思ってたけど もしかして現金でなくて通帳を入れれば口座から送れるのv-361
必死で現金1回1回入れて頑張ってたのにさ・・・

CDTV まさかトップバッターとはね~
生ぴぃ 最高v-347
でもソロは少なめじゃなかったv-361
ってか 私もぴぃを探したわe-263
当分このぴぃで癒されそうよe-266
2008/09/25 Thu| URL | ちか [ edit ]
祐里
ぬあああv-12
ランラン気分で朝CDTVを見ようとしたら
入っていない・・・!
どこにもCDTVの項目がないv-237
と思って探しましたら・・・・。
なんと違うものが撮れてました・・・v-36

なんて最高のメドレーたちを私は
リアルタイムで見なかったのかv-239
涙出ます・・・v-35


2008/09/25 Thu| URL | 祐里 [ edit ]
バイト帰ってきてビデオチェックしたら~ん 一部地域で チャンネルは 野球放送 終了後に放送あったものの 途中から もう 泣くしかない

2008/09/25 Thu| URL | メグ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24 Wed| | [ edit ]
  |  home  |