ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
第2弾完了~そして祈るのみ
本日コンサート申し込みを完了致しました♪

もうジタバタしても何も変わりません・・・

何も起こりません・・・

あとはただ結果待つのみで。

当落開始メールもドキドキやけど

あの何度も何度もかける電話にかなりゲンナリするんですが・・・

最後まで闘いましょーーーーーオーーー








明日仕事行ったら

驚異の4連休

土曜は運動会なんやけど・・・天気大丈夫かしら?

Rちゃんはド真面目曲でのダンスなんやけど

ぴぃ担ちゃんは♪ワッハッハーでダンス

これで毎日毎日の大音量ワッハッハーから解放される~



あっ!!!

そうそう

4年生は♪WeeeeKでダンスだって~~~

我が子関係ないけど

飛び跳ねそうだわ!!!爆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(7) |permalink
<<お知らせ・・・しばらく休止します   |  home  |   15th CDTVプレミアライブ>>
Comment

管理者にだけ表示
にこりんさんへ(WEB拍手)
いらっしゃいませ~~~♪
お互い後は祈るのみですね☆

会いたい気持ちMAXやのに会えないのは
辛すぎるぅ~~~
ガンバレ自分!汗

また来てくださーーーーい
2008/09/26 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
天気は何とか大丈夫そう!
子どもたちは楽しみにして寝ましたv-410
親は大変やけどv-356

WeeeeK楽しみやわぁ~~~v-9違ッ
2008/09/26 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
運動会は色々用意が大変だし
子どもも大人も多いから見るのも一苦労なのよね・・・汗
あっ!ちなみにうちは娘ちゃんよん♪

もうすぐ当落発表よね~~~i-282
祈ってて~~~~~

2008/09/26 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
明日天気もちそうだけど・・・かなり寒いみたいだねv-356
運動会で寒いなんて今まで無かったわ

うちは自分でセットしてガンガンにかけるねん・・・汗
んでもってドタバタ踊り始めるから
うるさいのなんのってv-356
それも明日で終わると思うと・・・v-391

ほんと早く会いたくなったねv-351
コンでもクリクリ・・・
それは勘弁してほしーi-229
2008/09/26 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ(*^∀^*)

我が子関係なくてもweeeekで跳び跳ねてるラブチンさんの姿が目に浮かびます~

お弁当の準備もあるし、お天気良いといいですね!

Rちゃん、ぴぃ担ちゃん頑張ってね~
2008/09/26 Fri| URL | ユウ [ edit ]
振込はもう波乗り越えたみたいですね♪
私もラブチンさんが行けるように
願っておきますね★

運動会なのですか??
いいですね=v-10
私たちはもう終わったのですが
とっても楽しいですよねv-22
さらに息子さんの運動会ですものv-10
余計楽しいですよね♪笑

2008/09/26 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチンさんこんばんはv-22

我家の子供達も土曜日が運動会ですv-30
2年生の息子もワッハッハみたいです
息子にワッハッハかけてくれと言われて
明日の朝かけたると言ってたのはいつだった??
二人とも忘れてました爆
突然思い出して怒られそうv-356

昨日のCDTVSP見て早くぴぃに会いたくなりました
皆がコンに当たってますようにv-421
他のアーティストもすごく良かったので保存版ですね
HEY3SPも楽しみ~

髪型・・・しばらく藍沢先生もいいかも??
コンくらいまでですよねv-356

2008/09/25 Thu| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |