ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブレイクネタ
毎日のご訪問ありがとーございます

久々にちょっとアクセスを見てみますと・・・

毎日ほぼ同じ数字です。

ジャニラン外れてからしばらく経ちますけど

みなさん毎日チェックしてくださってありがとうございます。
(中にはジャニラン外れたのを気づかなかった人もチラホラ。笑)




本日は一日ゆっくりまったり過ごしてました。

それもぴぃ担ちゃんのおかげなんです

今ある事情でぴぃ担ちゃんは金の亡者でして・・・汗

『3万円ためる!』と部屋に掲げてあります。

「今日一日なんでもする!」っていって

ほんと何でもしてくれてます。(おだちん制で!)

ゴミすて・買い物・夕食つくり・部屋の掃除・トイレ掃除・洗濯ものたたみ・洗い物

ねっ!かなりがんばったでしょ!

一日の報酬として400円をお支払いしました。

でもぴぃ担ちゃんが

「おかーさん毎日こんな大変なことしててんな」って。

ちょっとは主婦の大変さがわかったよーで@3年生


ちょっとブレイク我が家ネタでした




明日っからハピバ祭

みなさんブッ壊れましょう!!!

そして木曜日は最後の振込みへレッツらGO







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




現実逃避しようとしたけど

なかなか出来なくて・・・


でも明日からハピバ祭だから

素敵に現実逃避できそーです



我が家ごと | コメント(5) |permalink
<<15th CDTVプレミアライブ   |  home  |   現実逃避>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
力強いメッセージありがとv-409
すっごく嬉しいよ!
超えてみせます!!!

頑張ってくるね~~~(何を?って感じやけど。爆)

2008/09/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
初めまして^^
毎日訪問ありがとーございます。
そんな方がいてくれると
更新も毎日頑張らなきゃ!!!って励みになります!

3年生ですか♪
同じですね。
うちは上に5年のお姉ちゃんがいてます。
2008/09/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
NEWS出たよぉv-410
観れたかな?

CMはこれからバンバン流れるんじゃないかな。
夕方とかもよく見るようになったし!!
2008/09/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24 Wed| | [ edit ]
今日はCDTVでしたっけ??
NEWSが出ますよねv-10
やっと待ちに待った新曲TV初公開です★w
PVはゲットに成功しましたがCMは無理だったので
ちょっとかなり悔やんでますv-239

TVのことまた語りましょうね★

2008/09/24 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |