ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
現実逃避
なーーーーんか

何もかも放り投げたい気分です

「やーーーーーめたっ」って

そんなこと言ったって

実際どれもこれも放り投げることなんて出来ないんですけど。汗

じゃあ言うなって話よね・・・

でもココしか吐けないでしょ?違ッ?苦笑




早くNEWSに会って癒されたい

来月からコンが始まるなんて

思えない感じなんだけど・・・

ぴぃも大学という重荷が解けて

きっと今まで以上に弾けちゃうじゃないかな

そんなぴぃに早く会いたい

ただそれだけなんだけど

チケ争奪戦に勝たなきゃ叶わない夢ってのが

かなり今のあたしの重荷なんだけど・・・汗


こんな気持ちの時は

ぴぃ映像に限る!!!

ってことで

今日はポテチ食べながら過去ぴぃ観てた

やばい

昨日も友達とこでポテチ食べながらNEWS観てたんだ

確実に太る生活に足突っ込んでるよね

コンサートまでには・・・・・なんとか・・・かんとか・・・・

今回はドレスアップコンみたいやし(ちょっと違う?爆)

ジーパンやゴムパンじゃあ入場出来ないとか?爆爆爆



ちっとは努力しまーーーーす

これからは、柔軟しながらぴぃ映像観るかっ?





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(13) |permalink
<<ブレイクネタ   |  home  |   ご卒業おめでとうございます>>
Comment

管理者にだけ表示
にこりんさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
初めてのコメはドキドキしますよね。
あたしのそんな時ありました。
でアッという間に慣れますよv-410
またいつでも遊びに来て下さいね!!
お待ちしていまーーーす。
2008/09/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
大丈夫だっちゃv-413
どんな女の子の・・・ってくだりがv-403ギロッ
あたくしのハートもガラスなのよ~ん。爆
また愚痴聞いておくれよ~~~

ポテチはコンソメ!
これぴぃ担ちゃんのお決まりv-219
これに便乗して食べるからあかんねんな・・・
みぃままも気をつけて~~~~
お互い危険信号点灯中よv-21

2008/09/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
柿ピーもお買い上げですv-398

ほんとに当たって
お互い楽しみたいねv-351
それまでの道のりが長いv-406

「願えが叶う」
了解ですv-352
あ~~~た~~~れ~~~~

2008/09/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
あたしの友達もよく逃避して寝てます!爆
でもそれもアリだよね!
それが出来ないあたしは不器用なんですよv-13

まず当落電話で手がブルブル・・・
チケ届いても開ける手がブルブル・・・
あたし平常心でいられるかしらん?汗

みんなに幸あれ~~~~~

2008/09/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
あら?
頼もしいっi-179
まあ特に何もないんだけど
ザワザワとあるともう逃げたくなることが
しばしば・・・汗

でも癒されたし
優しいコメももらったし
大丈夫だよ♪
ありがとーーーーv-415
2008/09/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
あれで良かった???汗
3人にしたの?
年齢的な面かな・・・
でもどんな申し込み方しても
当選しずらいのには変わりないよね。

まさに神頼みv-421
2008/09/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kちゃん)
秘コメ了解v-222

なんやかんや忙しいわよねー

んでもってハピバ祭りやしi-184
忘れそーーーーi-282
2008/09/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
でぇ~じょうぶかっv-355
どんな女の子のこころもガラスで出来てんのね…
無理したらアカンのよ~ん♪
久しぶりに彰バージョンで慰めてみた…爆!爆!
また愚痴聞かせておくれよ~

ポテチ…私も最近ハマってた(コンソメ味♪)
それでかなぁ~
顔にブツブツできてる~v-356
食べ過ぎたらあかんのよ~ん♪苦笑
はいv-222努力します!!
2008/09/22 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22 Mon| | [ edit ]
おはようございますv-94
投げ出したたいということは、まじめに取り組まざるをえないんですね。私は逃避しちゃうタイプv-12で、後で青ざめるんですけどね。でも逃避もできない状況・・・・。Pちゃんとポテチで少しだけ自分の時間もってもv-222
早くチケット手元に届いて(いつもギリだけど)夢みさせてほしいですねv-266
私も今日振り込みにいってこようと思ってますv-29
みんなに幸運が訪れますようにv-237
2008/09/22 Mon| URL | とき [ edit ]
ラブチンさんどうかされたんですか?!
悩みなら私にどんっ!と相談してください♪笑
こんな子供の私に解決できる悩みならば
たっくさん相談にのりますよ!笑

山Pの映像で癒されるっていう方法は
NEWSファンにとって
一番の療法かもしれませんね!笑
私も今度やってみます★w


2008/09/22 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチンさんどーしました?

私はこれから毎週行事が詰まっていて、週末は
ぴぃ不足になりそう?・・・寝不足になりそう

コメレス有難うございました。
なんとなく危険なので親子三人で申し込むことに
します。明日申し込む予定です。
考えれば考えるほど激戦のような気がして落ち着きません
後は神頼みしかありませんねv-421

元気が出ないときはやっぱりパシコンの麗しいぴぃさまに
癒されてねv-415


2008/09/21 Sun| URL | なっつ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 Sun| | [ edit ]
  |  home  |