ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ご卒業おめでとうございます
山下智久 祝卒業


有限実行のあなたは

ほんとうに9月に卒業されました

仕事しながらの学生生活はとっても大変だったと思います。

勉学もそうだけど

アイドルゆえの騒動も大変だっただろうね・・・

入学した時はダウンタウンに

「学校で写メ撮られるけどどうやって防いだらいいか」

なんて相談もしてたっけ @HEY


これからは社会人

社会人だったけど

仕事だけに専念できる社会人。

でもぴぃちゃんは今までのぴぃちゃんで

歩んでいってください

ぴぃちゃんのほわ~~~んとした空気が好きだから。

ガツガツしないぴぃちゃんが好きだから。



ペットボトルの蓋しめないぴぃちゃんも

しかもその蓋なくしちゃうぴぃちゃんも




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




やっぱ

お風呂写真に萌えた
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
<<現実逃避   |  home  |   第1弾完了!>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
ほんと露出するなら
全国だよねーーーーー
じゃなきゃみんなに知ってもらえないよねv-390
バンバン出てほしーな。
2008/09/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
お問い合わせの内容だけど・・・
子ども2人だと大人2人はOKですよv-410
でも年齢と学年がチト気になるとこですね。
でもチェックは厳しいと聞いてます。
全員の身分証とかいるだろううし。

こんなんで答えになってないよねv-13

第一弾はそうでーーーーす☆
でもかなり激戦だとの情報がi-183
どーしましょ?苦笑(まあ今更ですが・・・)

2008/09/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
やっぱ萌えたーーー爆
今度はリナちゃんの豆腐持つ手が気になるんですが・・・笑

あら!
スマコン当選したのーー?
すごいっi-184
じゃあ同じジャニコンということで
1月の予行演習して来てねv-392
2008/09/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
Pさん卒業されましたよーーー☆
これで今まで以上に仕事してくれるようですv-410
コンで全国くまなく周って欲しいですね!!
2008/09/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 Sun| | [ edit ]
v-308ぴぃ卒業あめでとうv-315
これからは、お仕事1本!で私たちファンを
楽しませて下さいねe-414

ふふ、お風呂の写真ね、萌えたわよ、もちろんv-10

あ!そうそう私来月SMAPコンでラブチンさんの
地元へ行きます(笑)
NEWSコンでもゾヒ行きたいんだけど、
とりあえずはSMAPコン楽しみで~すe-415

2008/09/21 Sun| URL | あこ [ edit ]
Pさん卒業されましたねv-10
おめでとうございます!!
私の友達の山Pファンの子もとっても
喜んでいました~v-238
これからも頑張ってほしいです!w
2008/09/20 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |