ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日行って参ります!
タイムリミットです

コン振込み締め切り日を19日に控え

ラブチンの仕事休みが今日・・・

と言うことで本日第一弾の振込みに行くわけですがー

この前まで何の根拠もないプラス思考が

振込み日に

これまた何の根拠もないマイナス思考が・・・汗

いやっ

違うっ

友達のメールで不安になったんや!!!

甘くみてたかも・・・

でも持ってる名義と行きたい場所と金と・・・

もろもろを足して割っても・・・

もうどーにもこーーにもなりません

この第一弾の当落発表って今月末とかから始まったり

するんじゃないの???

あーーーーーあたしの更新が滞ったら

そーーゆう事だとお察し下さい。
















なーーーんつって(笑)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



あたくし今回遠征を希望してましてー(知ってるって?爆)

遠征といえば飲み会!(えっ?)

それも楽しみのひとつなんです。

だから絶対あそこは行きたいんだよなーーーー




ラブチンの参戦先は

決まってからということで


蓋あけたら地元のみ

って可能性大なんだけど・・・

つーか

その可能性の方が大半占めてるよね



でもーでもーーー

会いたいのよ

少しでも近くに感じたい




つぶやき | コメント(8) |permalink
<<第1弾完了!   |  home  |   お久しぶりです。黒崎さん。>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさんへ
ひとまず振り込みしたけど
不安でいっぱいよぉv-356
ほんまあたし当たらないからな・・・汗

とりあえず振り込むだけで疲れたわv-356

あたしも子どもに言えませぬv-431

2008/09/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
出先でもまだ悩んでたあたし・・・滝汗
かなりの優柔不断でございますi-229

当たれば泣きそう~~~
2008/09/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
そっかv-356
今回は断念したんだね・・・
確かに遠いし・・・厳しいよね。
でもコンもこれで終わりじゃないし!!!

あたしの語り・・・
当たればいいんだけど・・・
今まで全滅ちゃんなんでi-230
2008/09/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
無事終了しました^^
あとは祈るのみ・・・
まだ第2弾も残ってるけど・・・汗

地元も来ちゃう?
では飲みましょか?(えっ?爆)
で・・・ラブチンが外れてたら笑ったって~
オーラスはキツイかな・・・汗
2008/09/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
無事振込み完了しましたか~?
「少しでも近くに感じたい」気持ち
すっごくわかる~
何はともあれ、振込みしなきゃ始まらないもんね
家族に言えないこの金額だけど…
2008/09/18 Thu| URL | ユウ [ edit ]
ラブチンさん、こんにちはv-22
悩む暇なく申し込み締め切りですね。
あそこが当たりますようにv-91
2008/09/18 Thu| URL | とき [ edit ]
もう参戦の意気込みが語られてますね!
私は結局お時間と距離が少し遠いため
いけなくなっちゃったんです・・・・v-12
なのでラブチンさん!
当選して私の分まで楽しんできてください!笑
そして語りを楽しみに待ってますv-10

2008/09/18 Thu| URL | 祐里 [ edit ]
おはようございま~すv-410

私は昨日振り込んできました。
当落発表まではドキドキですよね~(^^ゞ

私は遠征しかない(^_^;)
地元でなんて、やるわけな~い(笑)
希望通りに参戦できますように!!
ちなみに、ラブチンさんの地元も希望です♪(笑)
2008/09/18 Thu| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |