ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お久しぶりです。黒崎さん。
昨日、

贅沢にも『ハピバPV』と『映画 クロサギ』がポストインされてました

いやーーーん

どっちのぴぃから堪能したらいいのー

クリクリ藍沢ぴぃなのか・・・サラサラ黒崎ぴぃなのか(勝手にしろ!)

まあ帰ってすぐだしご飯の支度しながら無難にハピバ観ました

うぅーーーーん

これが噂の不評アニメね

確かに邪魔!!!

長い!!!

ぴぃソロが!!!

と。。。いろいろ文句も出ますが

子どもには好評でした

アニメの鶏がオーブンに入って行くとことか

「ざーんーこーーーくーーー」とか言いながら一時停止の巻き戻し
(い・・・いや・・・そこリピる必要ないし)




その後『クロサギ特典』観ました

まだ途中だけど

観たことない映像もあって今のとこ満足

やっぱあたし「クロサギ」堕ちしただけあって

さっきまで藍沢ぴぃモードだったのに

一気に黒崎モードへ脳内変換終了




またしばらく黒崎さんへ逃避行してきまーす








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング





まだチケットも取れてないのに

もう子どもの預け日の確保した

あとは振込みしてひたすら祈るだけ!!!





クロサギ | コメント(2) |permalink
<<本日行って参ります!   |  home  |   がんばった大賞でがんばったぴぃ>>
Comment

管理者にだけ表示
メグさんへ
親知らず抜いたのーーーーi-282
ひぇ~~~痛そうi-241

んでもって
今頃は藍沢センセ?黒崎さん?に癒されちゃってるのかしらv-398
2008/09/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
我が家にも届いてたよv-10
昨夜は、みてる時間なかつたけどv-406 今夜は、黒崎さんにv-10したいと思います(その前に予約してあるから、親しらず 抜きに行かなくちゃv-404
私は当分の間、藍沢先生、黒崎さんを繰り返しそうですv-410

2008/09/17 Wed| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |