ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
がんばった大賞でがんばったぴぃ
新聞欄にも載ってなかったし

オープニングにも名前なかったし

完全に期待せずHDDに任せて

片手間で見てた「がんばった大賞」

出たじゃありませんか

しーーーかーーーーもーーーーー

かなりオモローーーーなぴぃ

主役だし

あんな切ない、シリアスなドラマなのに

落ち着いてるぴぃ。

周りを笑わせれる余裕。

あーーーーすごい

今までのぴぃとは違うみたいです。


あたしも思わず見入っちゃって

お陰でサバが焦げました・・・・汗

子どもの友達が急遽

晩御飯食べて帰ることになったのに

『ごめんよーーー山ぴぃのせいでサバこげた』

この際、意味不明な言い訳しといた

いや~~~この数分の映像でかなり萌えれるあ・た・し


ぴぃ!だいすきだーーーー




明日(今日)からは黒崎さんに忙しいね!!!

あーーーいそがしーーー


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<お久しぶりです。黒崎さん。   |  home  |   ハピバ☆NEWS☆>>
Comment

管理者にだけ表示
ミキちゃんへ
黒崎さん堪能してる???
うちにも届いててさっきまで特典観てたんだけど
気持ちが一気に黒崎モードv-9
やっぱ・・・頭は・・・こっちの方がv-350です。笑

藍沢センセは完全にリラックスしたぴぃだったよね!
かわいすぎ~~~v-351
2008/09/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
かなりリピ率高いよな!
時間にして数分???くらいやのに。爆

黒崎さんまだ?
うちは届いてたよv-410
一気にクロサギモードだよv-351
黒崎さぁ~~~~んe-328
2008/09/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
放送のあった部分ではNGなかったけど
そりゃああったでしょ


かなり楽しそうな現場だったよv-410
2008/09/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
そーなんだi-195
これって魔の一部地域番組かーv-217
マジでサバの皮黒こげだからね・・・爆
ぜひ時差ありでも放送希望よ!!!
2008/09/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
がんばった大賞v-20かわいかった~v-10
かわいすぎv-237v-237
これでもかってほどリピしまくりですv-10

さっき黒崎さん届きました~v-238
ハピバ祭りまで黒崎さんで満たされましょうねv-10
ゆっくり堪能するために子供達を早く寝かさねばv-10
2008/09/16 Tue| URL | ミキ [ edit ]
うふぉ~
久しぶりにリピリピリピ
おめぇぶっ飛ばすぞやだぁ下唇とんがっててステキッス
拙者?ププッ(≧∇≦)
かっかわいい
ケンケンや~ん~
…クロサギ来ないからケンケン観たわ~いっ
2008/09/16 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
がんばった大賞見れなかったのですが
山下君はNGなかったという話は
お聞きしたのですが、さすがですね★w
2008/09/16 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
おはよう~
がんばった大賞
例のごとく「一部地域…」見れなかったよ~
サバを焦がしちゃうほどの素敵Pちゃんだったんだねっ
また時間差で放送される日がくる事を願って待ってま~す
2008/09/16 Tue| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |