ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ハピバ☆NEWS☆
NEWS 結成5周年おめでと~

この日を自宅で迎えるとは・・・

コン会場で盛大にお祭り騒ぎで迎えたかったなー

でも昨日、今日と偶然にもあたしは

2004年NEWS映像に浸ってました

お智たちの「希望〜Yell〜映像持ってる?」っていうメールから始まり

ごそごそと久しぶりにDVDの山を掻き分けて

2004年NEWSくんを発見!!!

ファンになった頃は過去の旅によく出かけてたけど

最近は全くご無沙汰で・・・

お智たちのおかげで2004年ともういっちょ2003年も堪能してました

ぴぃちゃんはとにかく若い!!!外見も中身も若い!!!

今のガッチリとは対象的にほっそほそだし。

それにお顔も中性的な・・・ほんと女の子みたいな・・・

頼まれた映像はとっくに見つかったんだけど

自分が見入っちゃって作業が全く進みません

そうして迎えた本日のNEWS5周年!!!

デビューからメジャーデビューでわきゃわきゃしてたメンバーが今では

個々に活躍したりそれぞれのキャラも見出したり

色々ある中で成長してきた彼ら。

決して今の位置に満足することなく

彼らのペースで彼らのスタイルで成長し続けて欲しいと願います。

それにあたしはついて行きたいと・・・思います。



いやぁ~いい時期に過去に戻してくれた智にも感謝






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<がんばった大賞でがんばったぴぃ   |  home  |   あなたに会いたい>>
Comment

管理者にだけ表示
なっつさんへ
そうだよね!
あたしも過去映像から始まりパシコンでまた過去に戻りと。
今日はDVDのお世話に忙しかったんだけど
どのぴぃちゃんもその魅力はさまざまあって
どれもど真ん中なのよね。
クルクルも今になれば慣れたし。
でもまたサラサラになったらそれが良くなるしv-350

コンね・・・
みんな今はそれで頭いっぱいみたいやね。
仕方ないわ・・・今までハズレすぎて来たからv-356
2008/09/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんは

結成5周年おめでと~~♪
フワフワヘアーの藍沢せんせに違和感を覚えていた一話、二話
いつの間にかクリンクリンのフワフワも素敵e-328と嵌っていました。大人の魅力一杯の藍沢せんせと5年前の中世的で可愛いぴぃちゃんどっちも好きだけど、どんどん素敵に成長しているぴぃ、存在感がすごく出てきたように感じます。
NEWSメン皆が5周年の一年を大躍進してくれるように応援していきたいです。この節目に冠番組切望i-221

今はコンの予定をどうするか気になって仕方がありません
希望通りのチケとりたいですね~~
2008/09/15 Mon| URL | なっつ [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
おめでとぉ~だねv-351
どっから足跡残してくれてもOKよんv-410
嬉しいからーv-348

2008/09/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |