ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あなたに会いたい
今日のぴぃ日記・・・

今度のコンのソロになる曲アピール???笑

今から詩って

かなり遅い気がするけど・・・(勝手にソロにしてしまってるけど)

切ないぴぃ曲。

あたし結構好きです!!!ムフッ








3連休も終わりますね

なんか色々あったけど

何をするにしても今はコンで頭がいっぱいです

アルバムも出るんだか出ないんだか・・・だし

とりあえず参戦場所の確定と締め切り日を間違わずに振り込むこと!

そんでもって新曲はフリ付けで覚えていくこと!!

それで頭いっぱーーーい

まあどんだけ考えてみても

あたしの今までのチケ運を考えると先行きがかなり不安ですが

当たって砕けろ!!!です(ほんまに砕けるねんけど。滝汗)



新曲といえば・・・ハピバがもうカラオケ配信されてるらしー

教えてくれてMさんは結局歌ったのかしらーん♪♪♪





脳内コン予定でハピバ祭も亮ちゃんドラマも忘れそーーー


やねっ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(3) |permalink
<<ハピバ☆NEWS☆   |  home  |   長い一日>>
Comment

管理者にだけ表示
キキさん(WEB拍手)へ
HANABI聞きながらコン考えてるの?爆
あの曲は今やミスチルさんだけの物じゃなく
藍沢センセが頭に浮かんでくるもんねv-351

そうだよーーー
これから祭りもドラマもだけど
コンで一番忙しい時期と重なるっしょ?笑
噴火寸前v-356
2008/09/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
そちらはほぼ雨だったの?
こっちは今日がちょっと天気悪いなi-195

コンの締め切りは別なんだけど
第1回目は19日なのi-282
だから焦って昨日ほぼ確定したんだけど・・・
ドームはきっと果てしなく広いしどこか遠征で見たいなーって
欲が出てますi-229
年越ししたいよね・・・
いつか・・・いつか絶対年越しするぞ!!!(願望)
アルバムも出るなら早くしてくれないと
覚えれないよぉーーー
ま・・・何はともあれコンが当選しないと始まらないんだけど・・・滝汗
2008/09/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは
貴重な連休は、ほぼv-279
ま~のんびり?は少しでしたが(苦笑)


コンの締め切りが別なんですね。もう、行く所きまりました?
ドームって果てしなく広いだろうなv-410
年越し、一緒にできる方がうらやましい~
TVでやってくれますよね
あ~アルバムもききたいな♪
2008/09/15 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |