ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
長い一日


ぴぃごとではありません




昨日は朝からチビッコとの格闘

妹夫婦が結婚記念日で

「子なしで遊びたい」

なんて言うもんだから1日お世話させていただきました

自分も子育てしてきたけど

もうすでに過去のことは脳から抹消されてるんで

1歳児ってどんな感じ???苦笑

さっぱりわからないわ



ひっさしぶりに公園にも行ってきましたー

子連れ公園って・・・

1・2・3・4年・・・・くらいぶり???

一緒に滑り台すべってみたり・・・砂場セットで遊んでみたり・・・

さっそく近所の友にみつかり

「久々な姿やなーーー」って(うっさい)


夕方はチビッコも連れて近くの大型スーパーへ

この前友達がスーパーの看板がラスケーになってるって言うもんだから

ぜひとも見たくて

あったあった




080913_1844~01


地元で会えるとミョーに嬉しくなるね!!

でも店内でNEWSくんに会えないのはなーーーぜーーーー

19日にグランドオープンみたいだから

そん時に現れるのかしら?

また行かなきゃやわっ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(4) |permalink
<<あなたに会いたい   |  home  |   もう1回♪もう1回♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mちゃん)
あれ?
今日は秘コメ?(なぜに?爆)
お疲れさまv-410
だんだん親離れで寂しくなるよね・・・
成長なんだけど・・・

そっかv-356
売り切れなんやーーー
あたしもめちゃめちゃ欲しいんやけど。
サントラも欲しいねんなー
でもお金もないねんなーv-390
2008/09/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ほんとに何時間かだけなのにね。
やっぱ疲れますi-229
妹が「またお願いね」って言うから
「かなり日あけてね」って言っておいたよ!爆

体育祭お疲れさまーーーv-410
2008/09/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14 Sun| | [ edit ]
子供のお世話ってとっても
大変ですよね★
私の従姉に子供が出来まして・・・。
その時にお世話させてもらったんですけど
倒れかけました・・・v-12


2008/09/14 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |