ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
幸せ勘違いの巻
其の一

昨日の親子丼写真の日

ラブチンとこも親子丼でした

勘違いやけど・・・リンクしてる気がして・・・汗




其の二

コードブルー最終回でラブチンの名前呼べれた気がして

勘違いやけど・・・リンクしてる気がして・・・汗


勘違い出来事でもぜ~~んぜん妄想出来ました

勝手に満足



とうとうドラマも終わっちゃいました。

でも今週中にはSPの撮影入るとか・・・?

放送は新春なんだ・・・ってまだまだやんっ

放送のころにはもうクリPの記憶なくなってるやろーから

またそこから慣れなきゃ(ぉぃっ


また例のごとく・・・

やはり感想なんて書けません



ただ

終わったあと

ミスチルとサントラ欲しくなっちゃった







さあ~てとっ

明日からハピバ祭り始まりますよぉ~~~!!!


・・・・っと

その前に・・・

明日は「魔王ジャックDAY」

同じ最終回でも

かなり華々しいジャックだわね

かーなーりー

うらやましーーーーーーー





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<もう1回♪もう1回♪   |  home  |   PV解禁>>
Comment

管理者にだけ表示
おるさんへ(WEB拍手)
ラブチンです!
サントラ欲しいですよねーーーv-351
HANABIも欲しいけど!
組体操にサントラですか?
あたし泣きますi-179
今年もNEWSに関ジャニにと運動会も
ジャニ曲満載みたいです。
違う意味でも楽しめそう~v-410
2008/09/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
お久智久ですv-22
もちろん覚えてますよ!!
この間にそんな辛いことがあったんですか・・・
なんて言えばいいのか・・・わからないけれど。
まだまだ気持ちではぴぃごとNEWSごとに
浸れないと思います。
でも少しでも気持ちの切り替えになれるなら
コン会場選びや日程選びに没頭してみてくださいね。
あたしも辛いことあったらぴぃをボーっと見てます。
何も考えず気持ちが落ち着くのがぴぃだからv-410

ぜひコン会場で会いましょうね♪
その為になんとしてもゲットせねばーーーーv-91

2008/09/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
最初から見れたかな?
そして泣けたかな?笑

最後浅利くんに泣いたよーーーあたし。
2008/09/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12 Fri| | [ edit ]
コードブルー最終回でしたね!
お母様が見たとのことで少し話を
聞きました★
私はまた最初から見ます!
そして泣かせていただきます♪
2008/09/12 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |