ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
少し落ち着きました♪♪♪
朝のBIG NEWSから時間も経ちまして・・・

少しずつ落ち着きを取り戻してきました

そうなるといろいろと考えまして・・・汗

今回キンキさんの枠をNEWSに頂いて

それはそれはかなり嬉しいんだけど・・・

この日程だもんね・・・・・・主婦泣かせ

カウコンも経験出来ないよなーーーなかなか




大阪はドームで

もちろん前回は東京で華々しく初ドーム祝いだったけど

今回は2回目だし

ふつーなドームだよね・・・

あたし個人では城で良席ゲットなってないのに

目標果たさぬままドームだなんて・・・

ほんまあたし個人的意見では

良席なんて完全に無理なのよ(今から諦めモード)

しかもオーラスだし(外れる可能性も・・・?爆)>私信





しばらくはドームも入れつつ

また城にも戻ってきてくれるよね?

でっかくなってくれるのは

嬉しいけど

やっぱやっぱ近くで見ていたいのよぉーーー嘆



さあ!!!

決まったもんは決まってんから

明日っから

いろいろ作戦練らなきゃ


チケが無事取れて

少しでも近くでぴぃちゃんに会えますよーーにっ




素敵に撮れたパンフにも期待









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



ぼやいてても

エントリー数が

嬉しさ物語ってるでしょ?笑

やっぱコンはサイコーだよね!!!

言ってる間にはじまちゃうから

ゆっくりしてられねーーーー

コンサート | コメント(2) |permalink
<<PV解禁   |  home  |   NEWSコン詳細>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
大阪来ちゃう?
案外近いよっ(*^▽^*)/

まずはチケ取りだけど…汗
2008/09/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
私も今からプランを立ててますから!
もし行っていいのなら
大阪にまで遥々何時間もかけて
行くかもしれません!w

2008/09/11 Thu| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |