ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
何があっても歩いていこう
ちょっと・・・

昨日の今日だけど・・・

主催者側の都合で

オフ会の日程を延期させて下さい

そのうちコン会場でオフ会なーーんて(期待)

ひとまず連絡くれたお智たちさま・・・ごめんちゃいです





今日は朝から体調悪くって

ずっーーーと頭痛がして。

ただの肩こりなんですけど。汗

痛み止め飲んでばっかやったら今度は気持ち悪くなるし

そんなあたしをぴぃが癒してくれましたぁは

コンDVDね

ごめジュリ~愛マタ

早送って

スノエク

リモコン片手にソファーに寝転んで

早送りボタンや巻き戻しボタン押してムフフってしてたら

すっかり良くなった

やっぱどんな薬よりも特効薬なのかも!!!

今日ママ友にも

「ラブチンいろいろあるけど山ぴぃがおるから頑張れるねんな!」やって♪

そのとおーーーーり

ママ友にも見抜かれてるラブチンの心の中
(案外単純)



もっと元気になるのはコンなんだけどね

じらされる時間が長ければ長いほど・・・

不安になるよね



ぴぃちゃん

ロケのオールアップおめでとぉ~~~

今週は15分(だけ)拡大でコードブルーも終わっちゃうね

いろいろ意味のあるドラマやった・・・

また「役者山下智久」の成長にも繋がった作品になったね(上目線ですが・・・汗)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング








時々

落ち込んでしまう自分がいるけど

山下智久で癒されてる自分もいる

だから

また会いたくなる

ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<ガンガンがんばるよ   |  home  |   集まろう♪♪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ
DVDで浄化v-46←爆笑
ほんまそのとおーりですi-179
イライラもダルダルも彼らが癒してくれますv-398
でも早く目の前で動く彼らが見たいねv-351会いたいねv-351
2008/09/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
お久~~~
Sちゃんも忙しい?
くれぐれも体調壊さないようにv-22
一度壊すとなかなか復活しませんi-241

お互い嬉しいNEWS楽しみに頑張りましょ!!!
2008/09/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
祐里ちゃんはテゴにゃんに癒されてるのねe-328
ほんと彼らがいないと全くダメです・・・汗
2008/09/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
ほんとこれが夏の疲れでしょーか。
肩がパンパンですi-241
でも頭痛は治まったので今は元気でーす!
なっつさんも気をつけてねv-410
疲れが出たらぴぃでv-415
いや・・・疲れが出る前にぴぃでv-415

もうぴぃ愛語りまくり・・・
友達は最初は呆れてたけどここまで好きが持続すると
感心してます。
勝ちました!!!爆

オフ会参加ですか?
難しい?
コン会場でならお会いできるかしら?
でも発表あって当選したら・・・の話だよねv-390
これが一番難しいi-195i-195i-195
2008/09/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
そうそう!!
おはようございますv-237
今朝はさわやかなお目覚めだったでしょうか?
いろいろ心労もあるんでしょうね。ゆっくり、激しく癒されましょうv-238ぴぃ様にv-10
私もこの夏たまりまくってたものv-42を、日々DVDで浄化v-46していってます。
ここで一気にコンサートに羽ばたきたいな~
早く発表ないかな~
2008/09/09 Tue| URL | とき [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 Tue| | [ edit ]
私も前夜中におなか痛くなっちゃってv-239
それでテゴさん見ていて気づいたら
もう体調良くなってるって時が
たびたびです・・・・笑
2008/09/09 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチンさんこんばんは

夏の疲れが出る頃ですので
無理しないでくださいねv-22
私も早寝を心がけます^^

それにしても、ぴぃちゃんはすごい!!
頭痛まで治してくれるとは~~~笑

私も先日、友達からの電話で、
疲れてて、グダグダやねん~といいながら、
友の話をi-195i-195i-195モード
で聞いていたのに、
DVDの話から、山Pのゴメジュリの
素晴らしさについて、語りだしたら、
元気やんi-191山Pの話になったらi-231
と、言われる始末ですi-229

ぴぃちゃんは元気をくれますよねe-328

ラブチンさんや、他のP担さん、他担さんにも
お会いして、ヲタ話に入れてもらいたいですが、
なかなか難しいので、魂会場で皆さんに
お会いできると嬉しいですのにねi-237
そろそろでしょうか?


2008/09/09 Tue| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |