ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっぱ宣伝マン?
ぴぃ日記の

エピソード終わっちゃったね。

これはやはり・・・ローソンに行けと?爆

いや~ほんま近所にローソンないのよ。

あったのが無くなっていくのよ。

あっ!!!

そう言えば・・・

ドクヘリ基地の近くにあった

あの外周を走るたびに上見てます。

上ばっか見てます。

病院の上。

このまえドクヘリ見ながら事故りそうになったケド

上ばかりに気をとられないよーにしましょう汗(あたしだけ?)









コードブルーの感想がどーも書けないラブチンです。

コトバで語るのは出来ても

文字にできない・・・

重い・・・重すぎて・・・

そんな話をこの前おなじみの友達としてた。

でもこんな内容の濃いドラマに

山下智久を起用してもらったのが

ほんとに嬉しい♪

主演だからとか

主演じゃなきゃとか

そんなことにこだわりはないんだけど

ただ素敵な作品に携われてることに

誇らしくなるのよね~

「この人いいでしょ?この人が山下智久よ♪」

なーんて言い周りたいくらい

そんなコードブルーも来週で最終回

次は亮ちゃんのドラマやね!

もう撮影も始まったんやったっけ?

顔合わせ・本読みは終わったんよね?爆

亮ちゃんガンバレ








最近人恋しい

なんやろ?

ちょっと前までは人に会うのがしんどいなって思ってたのに。

やっぱり気持ちが少し落ち着いたのかしら・・・

んで今思いっきりジャニってるわ

みんなと会って話すのが楽しくて仕方ない!!!

ストレス発散にもなったり・・(違うストレスはかかるけど。笑)

昨日も何時間しゃべりっぱなしやったっけ?

って言うくらい喋ってました。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング







今月、「集まろう」出来るかしら?

でもやっぱ集まりたいな~

決まったら

ここで召集するから見ててね

つぶやき | コメント(4) |permalink
<<集まろう♪♪♪   |  home  |   NEWSの冬到来?>>
Comment

管理者にだけ表示
ぱおちゃんへ
こないだはありがとね~~~
「バ~カ」エントリーあげれるように
頑張るv-91←違っ?

会いにきてや~
両手広げて待ってるv-415
ぱおちゃんの勘違い妄想?!爆
また聞きたいしv-391
2008/09/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
韓国の方との語らい・・・興味津々です。
重い話も決してマイナスな感じではなくて
とっても重要で大切な話だもんね!
最終回が・・・さみしーな
2008/09/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
おひさ~♪
こないだはありがとねv-238
ほんとは『ば~~~か』から始めたかったんだけど
ほんまに使いたい時に足つくやん(爆)
それにラブチンんとこ『ば~~か』ネタは更新されへんから残念やわv-8

うんうん。。風に匂いの変わる(いやぁ詩人だわぁ)
この時期は人恋しくなるよね~~
私で宜しければいつでも温めてさしあげるわよんv-391
道が分かれば我が家のコブタちゃんと共にいつでも行くのになぁv-30

2008/09/06 Sat| URL | ぱお [ edit ]
ずっと前ですが韓国の方と
コードブルーについて
お話しましたよ!
やっぱりPちゃんは大人気でした!
最近は話も重い方向に進んでいますが
最後はいい話になったらいいなあと思ってます★


2008/09/06 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |