ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWSをプレゼント?
昨日は仕事休みとってプール参観に行く予定やったけど

プール時間に大雨

結局なくなりました・・・・チーーーン



朝からハピバで始まりハピバで終わる生活してました。

リピリピではなく

どうにかしてからへのお持ち帰りしたくて。

めちゃ細かく教えてくれたのに・・・

あたしったら出来ませんでした

そんで肩も腰もパッツンカッツン



今は目がギンギン(古い言い回しで・・・苦笑)

そんなこんなで一日PC見てたけど

同じとこしか見てなかったから全く情報についていけてなくて

お智たちからジャケ写UPの情報を頂き

さっそくJEへ

う~~ん

NEWSくんをプレゼントしますって感じ?

リボンにまかれたNEWSくん

白メインだけど

バラはなしなんや・・・

歌う衣装も白かしら???

セットにバラはあしらうのかな?(バラにこだわってるわけちゃうけど)

早く見たいな~~~

めちゃ楽しみ

早く祭り始まらないかしら~~~~~待ちきれな~い


そうこうしてる間にNEWS結成5周年日が来ますね

みなさんお祝いするの?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<NEWSの冬到来?   |  home  |   KちゃんNEWS&追記>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Cちゃん)
ありがとv-351
うちはDVDも調子悪かったんやi-195
なんかPCに悩まされる日々やわ・・涙
2008/09/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
曲を動画に???
自分のそばにいつでも置いておけるのは
嬉しいよねv-351
もう覚えちゃう?
あたしもガンバロ!!!
2008/09/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04 Thu| | [ edit ]
私も昨日PCで新曲の歌を聞きまくりまして・・・
さらにそれを携帯のムービーで
とっちゃいました・・・笑
いつでも見れるようになんですよv-10
もうすぐで覚えられそうです★

2008/09/04 Thu| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |