ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
KちゃんNEWS&追記
P亮抜きのKちゃんNEWS生

早々にハピバもかかったね!

本日中には例のサイトでもUPされることでしょう(人任せ)



追記




Happy Birthday


やっぱ早速UPされてたわ!!





初フル感想は・・・

あのCMのとこ(サビ)はついつい口ずさむ感じの

テンポのいい感じ

やっぱNEWっぽい曲だなーって感じたけど。

なんかキレイなNEWSメンが浮かんでくる。

あのCMの効果もあるんだろうけど。

早くこの目で見てみたいわ

NEWSを

と、思ったら

HEYもCDTVも来ちゃうね!!!NEWS祭り





さてさて

KちゃんNEWS

話題はやっぱりわか~いトーク

こういう妄想系聞くと

みんな若い男の子だったんだ・・・って軽く凹むわ

NEWSファンの年齢層ってやっぱ若いんだよね・・・・

ぴぃがお気の毒(確実に平均年齢あげてるよね?汗)


冠番組欲しいけど

冠はロケ系で



久しぶりの生Kちゃん

「また4人でやりたいと思うんで」って

ひぇぇ~~~~慶ちゃんそこは6人でって言ってよ~

ぜひ今度はP亮も混ぜて下さいマセ





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



限定エントリーにたくさんのWEB拍手ありがとうございます。

それにコメントもありがとうございます。

全部読んでます

まとめてお返事で申し訳ないですけど・・・


ほんとキレイな画像ですよね

あたしあんなの作れないから友達に感謝です

みんなで楽しめたらいいなーって思って提供させていただきました。

喜んでもらえたようで良かったです。


ラジオ | コメント(2) |permalink
<<NEWSをプレゼント?   |  home  |   楽しかった休日♪>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
なんか耳にのこるv-352
今日は仕事中にずっ~と頭の中で流れてましたv-410
2008/09/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
NEWSの新曲今回は結構
かわいい系ですねi-175
前とはちょっと違うかわいいですがi-189
もうすぐHEYにも出ることですしね!
絶対に逃せません★


2008/09/02 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |