ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
楽しかった休日♪
今日で長かった夏休みも終わりです。

子どもたちは「明日から学校やーーーん」ってな感じですが。

ラブチンも5連休が今日で終わり←同じくこんな状態ですわ。

昨日は以前こちらで呼びかけさせてもらったオフ会開催日でした

初めましてさんも含めて10人?11人?集まってくれて

もうめちゃめちゃ楽しかったです!!!

うぅううううーーーん

内容は・・・ダベリングに始まりダベリングに終わる
(一応DVDは流しっぱでしたが・・・)

遠い方は2時間もかけて来て頂いたのにこれで良かったのかしら?汗

でもラブチン的には現在声が出ないくらい喋り倒して

楽しかったです

初めましての方々・・・ラブチンのイメージ変わってたりしてぇ~~~

まあ・・・これがラブチンですよろしくどーぞ苦笑

また遊んでくださいマセネ~~~

これからはちょいちょい集まれたら楽しいなって思ってます!

今回「行けなかったよ~~~~」って方も次回あれば参加しちゃってね

前日には「初めまして」さんやら「久しぶりさん」やら

『緊張~~~~』なんてメールくれてましたが

誰か緊張してる人いました?

会う前はドキドキしてるんだけど

山下智久への気持ちやNEWSへの気持ちが同じ人って

数秒でいつからの友達だっけ???

って思うくらい打ち解けて

最後はみんな喋りまくり~~~~~~

世間でこんな早く知り合いから友達に変わる感覚ってないかも!!

けっこう快感だったりして!!!

なのでまたヤルヨーーーーー








今回の17の写真

めちゃ素敵

クリP苦手やったけど

このクリPはかっけ~



ぴぃに会いたい・・・会いたい・・・会いたい・・・・

昨日の〆の話で・・・・

今日から「それ突」リピへ出かけようかしらぇっ?ぃま?







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(15) |permalink
<<KちゃんNEWS&追記   |  home  |   今年も来ました!!>>
Comment

管理者にだけ表示
しぶりんへ
浮気の旅からおかえり~~~
興味深い話あったi-184あったi-184
また企画するから是非参加しちゃってv-351
今度はちゃんと人数把握いたしますi-229

もう送ってくれたの???
ありがとーーーーv-351
2008/09/01 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
こちらこそありがとうv-351
遠いのに参加してくれた事が嬉しかったです♪
その後仕事やったのに・・・
でもまた遊ぼうね!!!

その後も盛り上がりまくったよv-351
ぜひ今度は最後までv-415
2008/09/01 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
今日から学校ごくろーさんです。
休み明けって嫌やなーv-356
ラブチンも今日はかなり疲れたv-394

コメは全く迷惑なんてないよ!!
どんどん遊びに来てねv-351
2008/09/01 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
オフ会楽しかったv-341
こんなに大人数でのオフ会初めてやったし、途中から参加やったし、浮気してたし(汗)で最初はどうしましょ~って感じe-263でも興味深いはなしもきけて(あたし的にね)良かったv-291
夜もめちゃ楽しかったし(飲み足りなかったけど・・・笑))参加してよかったv-290
「それ突」リピの旅に出れた!?拓馬(こんな字やっけ?)くんって突然会いたくなるんよね~v-344
ほんとにありがと~~~
あ、昨日メール便で送ったからね~v-355
2008/09/01 Mon| URL | しぶりん [ edit ]
楽しい時間をありがとうi-194
自己紹介の当たりまで、実はかなり緊張してましたi-229でも、皆さん親しみやすい人ばかりで、え~初対面て思えるぐらい、すぐ仲良くなれて嬉しかったi-194
みんな、語り出した熱いよねi-175
時間の都合で、先に失礼したから 後の話しが気になる気になる(^_^;)かなり 盛り上がったのでしょうねi-179 次回は 最後まで参加するぞi-184i-194 
この場をかりて、みなさん ありがとうi-277

ラブチンさん また 企画してねi-236
2008/09/01 Mon| URL | メグ [ edit ]
私も今日から学校に
いかなきゃいけませーんi-195
またたくさんコメントに来るので
迷惑にならない程度に書き込みに来ますi-175

2008/09/01 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
ときさんへ(WEB拍手)
お久しぶりです^^
やっと夏休みも終わりましたね!!
子どもは嫌がってるけど母は安心です。
やっぱ仕事してる時気になるから・・・・

オフ会楽しいですよ。
いろんな出会いもあるし。
是非参加しちゃって下さいねv-410
2008/08/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ
緊張???
〇型ってあんま緊張しーひんのちゃう?爆
また集まりまひょv-410
またぴぃ担じゃない子と相談してくるわ!!爆

明日からまた頑張って働きまーすv-29
でも9月は休日多いでしょ?笑
2008/08/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
まず最初に・・・ゴメンちゃいv-436
デコチョコあたし渡し忘れてるよね?滝汗
冷蔵庫に眠ってました・・・汗
早速注文した?
やる~v-350
どんなのか出来上がったら写メ待ってますv-392

いろんな話あったね!!
今度も是非来てね
2008/08/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
あれから子どもに聞いたら
「みぃまま、めっちゃ緊張してたでー。でも車到着したら化粧なおししてたi-179」まで聞きましたv-391

まあまあ不慣れなv-216からサンクス

次回もまた来てね!!
今度はどこでしよ~
2008/08/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
喋りすぎi-179多分みんなやから!爆
あたし、今日子どもたちに「おかーさん声かれてる?」って冷静に聞かれたわv-13

次回もキテヤv-410
またここで突然発表するかも・・・「集合」爆

17いいよねーーーーv-350
パーマ慣れたv-398
雨はあかんかったけどv-356

ば~か!ネタないからココは!爆
2008/08/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
お疲れさま~☆
いやいや、緊張してましたけど???笑
それでもなぜか…
声がカルーセル…笑

なんだか帰ったあとの話?に興味津々なんですけど…

5連休明けか~しんどそうやな~頑張れ~!!!
2008/08/31 Sun| URL | バウム [ edit ]
昨日はありがとうございましたv-237

本当に楽しくてv-237私かなり緊張してたのですが
いつのまにかすっかりくつろいでましたv-158

楽しい話ばかりでめっちゃ笑った~v-10
また次回もお仲間に入れて頂ければ光栄ですv-238

あっv-222
早速デコチョコ注文しちゃいましたv-10

この場をおかりして
はじめましてでしたが温かく迎え入れてくださり
皆様ありがとうございましたv-10
2008/08/31 Sun| URL | ミキ [ edit ]
コメ来たよ~v-391爆!!
初ピンクv-216コメ~慣れへんし使いにくいv-388
私むちゃくちゃ緊張してたんやけど…
子供達に聞いてくれた?爆!
みなさんまたラブチン会しましょうね~v-221
えっ?私も呼んで頂けない?苦笑

17買ってきたよ~♪
本屋のおっちゃんが「17は月刊になったしこれからは月に一回やで~v-392」って…
あれ?いろんな場所で買ってるのに…ぴぃ坦ばれてる?滝汗
でも~マジシャンぴぃ?ステキ~v-10
このパーマンは大好きなのよ~んv-344ば~かっ!爆!

2008/08/31 Sun| URL | みぃまま [ edit ]
昨日は長時間に渡りご苦労様でした

途中から『あたし確実に喋り過ぎ』
と感じながらとめられなかった汗
この場を借りて皆様にゴメンナサイしておきます

でも次回も喋り倒す予定ですので先に謝っておきます
ゴメンナサイ
…呼んで頂けるかしら


帰りは喉が痛くてどうしようかと思ったけど
家では大人しい私なので無事回復致しました笑



17のマジシャン?ぴぃ様素敵

あたしはパーマン大好きだなんだから
ば~~か(削除?笑)
2008/08/31 Sun| URL | みっきぃ [ edit ]
  |  home  |