ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
『ぴぃちゃんとともに・・・』追記あり
本日でこの「ぴぃちゃんとともに・・・」も

無事2周年を迎えることが出来ました

決してぴぃのことだけブログではないですが・・・

今までお付き合いくださってありがとーです

2年前からお付き合い下さってる方もいれば

最近仲間入りされた方など。

いったいどんな方たちがこのブログを見てくれてるんだろ?

こうやってPCのキーを叩きながら

この向こう側の人たちのことを一人想像したりしてます。


でも4日後にはオフ会

実はお会いするのは初めてって方もいて(ドキドキ)

ぴぃちゃんとともに・・・だけど

ぴぃちゃんファンだけじゃないのでそこんとこヨロシクです。


では

このブログ

いつまで続くか・・・

いや・・・

いつまで続けるか

常に未定のまま突っ走ってますが

今後ともお付き合い下さいね♪



いつかジャニランにも戻ってたりしてネ



<追記>

期間限定エントリーにたくさんの拍手やコメントありがとうございます。

限定のお約束だったので一日で削除いたしました。

なのでレスはここでさせて下さいね。
(見てくださってたらいいんだけど・・・)



あこさんへ

やっぱり素敵な画像はみんなで楽しみたいしね




千斗ちゃんへ

早く祭りモードで騒ぎたいね




ミキちゃんへ

どうぞ~
限定セット見つからない?
周りの友達も苦戦してるみたい・・・
限定ってコトバが焦らせるのよね。




祐里ちゃんへ

PCにすると開けるの楽しみだよね!
ラブチンは今第2弾を壁紙にしてるの。
近々UPするね。




ゆみちんへ

お久~~~
ジャニランは外れちゃって毎日更新も出来てないのよね・・・汗
やっぱしあたしは何かのプレッシャーみたいなんないと
続けれない性格なのかも。笑

ゆみちんもゲットできたかな?
バラの香りはまだ使ってないの。
ただ眺めてるだけ!爆



キキさんへ(WEB拍手)

間に合いましたか?
期間限定にしちゃってごめんね
一応少しだけ延長してみたけど・・・




ぴごさんへ(WEB拍手)

はじめまして^^
読んでいただいてありがとうございます。
素敵画像ですよね
ラブチンも送られて来た時は
目がハート状態でした




ペコさんへ(WEB拍手)

喜んでいただけて良かったです。
一人でも多くの人と一緒に祭りしたいですもんね!!




21:15さんへ(WEB拍手)

いいえ
わざわざありがとうございました。




ちかちゃんへ(WEB拍手)

無事ゲットおめでとー
一安心やね。
でもまさかボディーソープの予約だなんて!!!
ビックリ。
でもファンが多いっていう証拠やし誇らしげだったり


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(28) |permalink
<<Happy Birthday 予約開始!!   |  home  |   限定セットを確保!笑>>
Comment

管理者にだけ表示
13:01さんへ(28日WEB拍手)
エントリーにコメ欄を設けてなかったので・・・
こちらでレスさせてもらいます(見てくれてますよぉ~にv-410

パピバ手に入れましたか!!!
それは良かったですv-351
どこにあるか本当にわかんないですよね。
大きいお店は早くなくなっちゃうみたいv-356

発売日に届けばOKです!
2008/08/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
キキさん(WEB拍手)へ
間に合って良かったです!!
また期間限定するわね(予告ということで!!爆)

ちょっとv-356
いつかじゃなくて次から表でお待ちしておりますv-222
2008/08/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメちゃんへ
ありがとよんv-351
もう2年になるね!!
ぴぃごと・・・NEWSごとだけじゃなく
色々語ってきたねv-351
こちらこそ末永くヨロシクv-415
2008/08/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
ありがとよぉ~~~v-415
何?何?
ピンクv-216なん?
めためた羨ましい話なんですけどぉv-413


2008/08/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27 Wed| | [ edit ]
うぉぉ~(ノ><)ノ
出遅れたぁ~滝汗
ラブチンblog2周年
おめでとう~
最近はコメ来れなくてごめんよ~
調子も悪いし
ついに…ピンクの…
2008/08/27 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
みるくさんへ(WEB拍手)
亮ちゃんファンですかv-350
ラブチンも大好きです!!
でもなかなか亮ちゃんにまで手がまわらなくて。
(ぴぃごともほとんどない状態ですがi-230
なのに遊びに来て頂いてて本当に嬉しいですv-398
ぜひまた来て下さいね!!
2008/08/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
えみみんちゃんへ
ありがとうv-351
「またお世話になること・・・」
だなんてとんでもな~~~いv-356
ラブチンがお世話になりっぱなしでv-13

また遊びに来てねv-410
2008/08/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん2周年おめでとうございますv-315
またお世話になるかもしれませんがe-330よろしくお願いしますv-290
ほとんど読み逃げですがv-398楽しみにしています。
2008/08/27 Wed| URL | えみみん [ edit ]
ペコさんへ(WEB拍手)
ありがとうございますv-351
2008/08/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
19:44さんへ(WEB拍手)
ありがとうございますv-351
2008/08/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
ありがとうv-10
こちらこそ嬉しいよん
これからもヨロシクねi-236
2008/08/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ゆちままちゃんへ
ありがとうv-22
何だかあっと言う間に2年経っちゃいました。
今年は念願のひとつ「ゆちままちゃんと会う」も果たせたし。
こちらこそ感無量でしたv-351

遠いけど・・・
気持ちは近くにいるつもりよv-415
また絶対会おうね!!!
2008/08/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
ありがとうですv-350
2年・・・今から思えば早かったような。
こんな内容ばっかだから続けられると思いますi-237

いつの日か出会いたいですね。
今年中には叶っちゃう?笑
2008/08/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
ありがとうv-22
早速今度楽しみましょ~~~~i-236

遠征(セットゲット)も頑張って~
2008/08/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ありがとうございます。
これからも末長~~くヨロシクねv-415
2008/08/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
翔ちゃんへ
ありがとv-350
壁紙提供もありがとv-350

最近は毎晩のようにメールしてるよねv-351(彼氏かっ!爆)
昨日は携帯握り締めて力尽きてたみたい・・・笑
2008/08/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ありがとうv-22
新参者だなんてi-199
電話した仲やん!爆
でもここ見てくれてる人の中では
1番若手かもv-410
2008/08/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
ありがとうv-410
こちらこそヨロシクね!!
2008/08/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(aさん)
1番のりコメありがとうv-351
夜中のコメ・・・結構嬉しいです^^
これからも行けるとこまで書き続けてみますね!!
また時々コメしに来てもらえたら
嬉しいな。
2008/08/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
おめでとう!
ラブチン
二周年おめでとう!

ラブチンとこちらで知り合ってからもう 二年近くになるっていうことなんだ~
なんか感無量です。

遠く離れているけど
これからも お智達でいてね。

ホッコリラブチンblogは
出来たらずっと続けて欲しいです。
2008/08/26 Tue| URL | ゆちまま [ edit ]
v-315ラブチンさん2周年おめでとうv-315

2年もブログを続けるなんてすごいですねv-425
読ませてもらうのが専門の私にはとても真似できませんv-356これからも一緒にぴぃ、ぴぃ言ってもらえると嬉しいです

ヲタ会にも一度是非参加させてもらいたいと思いつつもなかなか難しく、いつか魂会場でお会いできたら嬉しいなぁe-328これからも宜しくお願いしま~~すv-290
2008/08/26 Tue| URL | なっつ [ edit ]
2周年おめでとうございますv-20

これからも楽しみにしてるので
がんばってくださいねv-238

いろんなぴぃ事
一緒に楽しめたらうれしいですv-10
2008/08/26 Tue| URL | ミキ [ edit ]
ラブチンさん、2周年おめでとうございます~v-315
これからも、末永~く、続けて
下さいね~e-343

2008/08/26 Tue| URL | あこ [ edit ]
ラブチン、ブログちゃん2周年おめでとうーe-405e-405e-405
薔薇祭りで、お祝いコメ書くのすっかり忘れてたe-263e-263
ごめ~んねっ!
これからも末永くヨロシクねっ(嫁かっ!/笑)e-328e-328
2008/08/26 Tue| URL | 翔 [ edit ]
このブログも早くも2周年を
迎えたんですね♪
私はまだまだ出会って新参者ですが
これからも仲良くしてくださったら
嬉しい限りです♪

ブログ運営も頑張ってください★

2008/08/26 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
2周年 おめでとうi-179

これからも よろしくねi-236
2008/08/26 Tue| URL | メグ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 Tue| | [ edit ]
  |  home  |