ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
限定セットを確保!笑
今日は朝からハピバスゲットの旅ということで

張り切りました!!!

Rちゃんはお友達と出かける用事があったのですかさず

「ドラッグストアーがあったら必ず見てくること

と指令を出しまして

ラブチンとぴぃ担ちゃんは違う店に向かうことに。

車に乗り込んだ時にRちゃんから

「おかーさん!あったで!限定セット」

「まーーーじーーーーでーーーーー

「いくつある?」

「4つ」

「すぐ向かうから確保よろしく~~~~」

「だ・・・だいじょーぶやろ誰もおらんで」

「あかんってすぐなくなるから~~~か~~~く~~~ほ~~~~」

で、すぐさま車を走らせ現地へ!

そしたらちゃぁ~んとまつりされてました。

080823_1216~01

我が地域はスルーかと思ってたから

ちゃんと足並み揃えてくれてたようで・・・汗

ちゃんと特設コーナーやん

われらのぴぃちゃんも輝いてます

080823_1216~02

それでちゃぁ~~~んと4つともお持ち帰りさせて頂きました。

しかも20%OFFで



帰って飾ってみた

080823_2006~01


我が家も特設コーナー作ろうかと提案したら

即却下されましたわ・・・・汗汗汗

明日も違うとこ見てこよ~かな

欲を言えば・・・

色々なセットで「限定セット」作ってくれたらいいのにな。

ボディーソープばっかあっても

だから別口でシャンプーとコンディショナー買ったわ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
<<『ぴぃちゃんとともに・・・』追記あり   |  home  |   ローズで盛り上がろうぜ>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
おっとv-356
単品さえないとは・・・v-13
前途多難だよね。
でも隣町にあること祈ってます!!
2008/08/24 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
まずは探してみるべしv-219
大きなスーパーの中の方がある確率高いかも。
なくなる速さのハンパないけど・・・
昨日あったのに今日ない・・・みたいな。

祐里ちゃんもゲットできますよぉにv-421
テゴかっこいいしv-351
ガンバレ!!!

2008/08/24 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
う羨ましいです・・・★
私も買いに行きたいのですが
あるでしょうか・・・?泣
もう私的に皆さんの注目の的で
売り切れている気が・・・笑

なにはともあれラブチンさん
ゲットおめでとうございます!

2008/08/24 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
なっつさんへ
ゲットおめでとぉ~~~^^
しかも20%オフv-351
新商品が早速オフというのが複雑な気持ちですが
主婦の強い味方ですねv-410
なんだか勿体なくて使えない・・・
開けては匂って蓋閉めて眺めて・・・爆

限定セットっていったい何セットなんでしょうね。
かなり苦戦してますよ・・・みんな。
2008/08/24 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん今晩は♪

私も今朝ゲットしました。
私もスーパーだったので20%オフでした^^
NEWSくんたちがプリントされた、まだ開いてない
大きなダンボール箱が置いてあったので、そのショップでは
一番乗りのようでした。
雑誌かCMで知ったのかなど聞かれちゃいましたv-356きっとばればれv-356
特設コーナーが未だ出来てなかったのが残念v-409

9月の終わり頃には歌番組でぴぃちゃんに会えるのが楽しみですねe-328
2008/08/24 Sun| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |