ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ローズで盛り上がろうぜ
あのぉ~~~

ラブチン地域は全くNEWS祭りスルーなんですけど

限定セットはおろか・・・ローズ関係ないじゃんかー

昨日もあちこち行って疲れました

お智たちなんて●王寺で聞いても「売り切れ」って言われたらしい。

また明日近所まわってこようかな。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<限定セットを確保!笑   |  home  |   なんで?>>
Comment

管理者にだけ表示
ももひなさん(WEB拍手)へ
はじめまして^^
ようこそラブチンブログへ

情報ありがとうございます。
今日D●Wでゲットしてきました!!

・・・ってももひなさん・・・
どこにお住まいなんでしょ???
めちゃめちゃお近く?かも?笑
そっちが気になりました!!爆
2008/08/23 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ゆうさんへ(WEB拍手)
CM捕獲おめおめv-410
あとは限定セットねv-350
ガンバレ~~~
『限定』って言葉が焦らすのよね。

ゲット報告待ってるよん♪♪♪
2008/08/23 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
あたしも昨日は店員さんに聞くどころか
商品がなぁ~んにもなくて・・・涙

でもv-351でもv-351
今日は無事ゲット~~~~~v-410
親子の連携プレーでゲットしました!!
まあ案外身近にあったんですけどぉ・・・汗

あこさんも何とかゲットですね!
良かった♪
2008/08/23 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさ~ん、私のとこもないんですっv-409
店員さんに聞いてみたんですが
「ちょっと今後の入荷予定も今のところは
ないんですよ。すみません。」って、
マジっすか?v-406

なんで、なんで~~!!
とりあえず、心優しいお智だちのおかげで
送ってもらえそうなんですが。
でも今回ないって探していらっしゃる方が
とっても多いと思います。
どうなってんだ~?(-_-;)
2008/08/23 Sat| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |