ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
バラ祭りだワッショ~イ
HAPPY BATH DAY Precious Rose のHPがリニューアル

CMやら商品紹介やらメイキングやら盛り沢山です


特にメイキングゥ~~~~~

これかなりヤバメ

新曲も長く聴けるし

ぴぃがたっくさんの抱えてる画が

なんともいえません

キレイすぎる

ぴぃ担ちゃん「山Pからあんなバラ渡されたらど~しよ~」やって。

彼女もかなりの妄想確信犯のようです。笑




昨日『めざまし』にて無事CM捕獲完了

みなさんは捕獲できましたか?

まだの方は

『めざまし』8月21日25日27日29日

の6時51分にて

4日間が捕獲チャ~~~ンス

それからお智たち情報によると・・・

ボディーソープ&コロンの限定実感セットの中に

NEWSくんパンフがあるようです

これはぜひ手にしないと~

今のところ都心(心斎橋)での目撃情報ですが・・・

早く近所でもお目にかかることを楽しみに待ってます


つーかお迎えに行っちゃう?照






080819_2229~01m
ただいまラブチンのはハピバスぴぃです

080819_2322~01mm
NEWSくんバージョンも





毎回、画像を送ってくれる智たちから頂いたのを

そのまま使用

んでもってバラなんでバックはピンクにあしらってみました。キャハ

まあブログ上なんでぼやかせてしまってるけど

実際はクッキリですわよぉ~ウツクシスギ

写真の好きなお智たちだから

毎回選ぶショットが実にすばらしい





「コードブルー」予告のドアップぴぃ

この山下さんは

「ハピバス」の山下さんと同一人物ですか?笑

キリリとした表情とホワーンと緩い表情と・・・

ほんまぴぃって色んな表情や雰囲気をもつ人だわ。

だから・・・

ぴぃの魅力に引き込まれたまま引き返せないんでいるのかも



いろんなコトあっても

ぴぃを探して

ぴぃの顔見て

心の燃料補給して


だから頑張れる








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
<<なんで?   |  home  |   ♪Happy Birthday♪>>
Comment

管理者にだけ表示
キキさん(Web拍手)へ
はじめましてです(*^▽^*)/
かなり昔から読んで頂いてたんですね!
ありがとうございます♪
しかも今回は吊られて出ちゃいましたか?爆

これはHPかららしいです。
ほんと素敵すぎますよねo(≧∀≦)o
2008/08/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさん(WEB拍手)へ
またまたいらっさ~~~いv-350
明日(今日)は生ぴぃだね!
頭使うゲームみたいやけど
またぴぃ担は胃が痛くなるのかしらv-389
2008/08/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ゆうさんへ(WEB拍手)
お久しぶりです^^
嵐ごとは落ち着きましたか?
うちのぴぃ担ちゃんは今大ちゃんに
はまってますv-351
今の曲だけでね!笑
CD欲しいらしいv-410
2008/08/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさん(WEB拍手)へ
旦那ちゃんアンチなんやーv-356
じゃあお盆休み終わってやれやれやねv-410
ギバちゃん→ぴぃちゃんでもないけど
ある意味ギバちゃん→ぴぃちゃんだよね!
2008/08/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
みぃままは元気が一番v-392
遠くてもいつでも連絡してやーv-415

ぴぃに癒してもらえて良かったよv-351
心折れる前でv-410
セーフやったね!!!
2008/08/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
今回はCMゲットは簡単やったね!!
ラブチンは何もなくても毎日「めざまし」は録画してたから
これまたスムーズに捕獲できましたv-350

パンフ(チラシ)どんなんだろね?
ラブチンも見てないから・・・
どんなか期待にドキがムネムネi-179
2008/08/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪お久智久~
昨日はありがとう♪
返信読んで泣きそうになったわ
心が限界やったわセーフ
やっぱりぴぃいいわぁ~
すっごい癒された
今度は薔薇の香りやな
よし探すわ
また頑張れる
2008/08/20 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
CM無事ゲットできました~^^
メイキングいいっすね!
なんて白が似合うんでしょ!ホレボレ~
パンフもらえるんなんてそれは買いに走らなければ!!
薔薇の香りただよわせま~す^^
2008/08/20 Wed| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |