ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
♪Happy Birthday♪
ヘイ×3で

持田ちゃんが「嵐会」を結成してるって━━━ヽ(*゜∀゜)ノ

内容は・・・

「嵐好きが寄り集まってひたすら嵐のDVDを観る」

どこかで聞いたことのあるよーな内容o(^^;o)Ξ(o;^^)o

「NEWS好きが寄り集まってひたすらNEWSのDVDを観る」

それってオフ会やんっ

同じことやってるのねーーーん





昨日は一日バラ祭り

まあサザンと被っちゃったから

ほとんどもってかれちゃったケド

でもミヤネ屋はヤッタネ

メイキングも流れたしCMもがっつり流してくれたし

毎度お世話になりますぅ~ミヤネさーーーーん^^


10月に新曲発売かーーーーーーーー

忙しい秋になる感じですかキタイ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<バラ祭りだワッショ~イ   |  home  |   WS捕獲>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |