ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キタ━ヽ(●´∇`●)ノ━ケド。。(●´皿`*)
キタねキタね

人気グループのNEWSが17日(日)、

コーセーの人気ブランド『HAPPY BATH DAY Precious Rose』の

新イメージキャラクターを務める事になり、

都内で行われた発表会に出席した。

バラの香りが漂う同商品について山下智久は「いい匂いのする女性はそそられる。

ぜひ、試してほしいです」と“匂いフェチ”な一面を笑顔で明かした。

 バラの香りに包まれた会場に白いスーツ姿で現れたメンバーは

「日本中をいい匂いに」(増田貴久)

「(同商品を使った)女性とすれ違うと思わず振り向く」(手越祐也)と

山下の匂いフェチに続けとばかりに猛アピール。

さらに、新CMに起用される楽曲「Happy Birthday」が今秋に発売される事も発表され、

小山慶一郎は「今までの(曲)とは違う大人っぽい曲。

ぜひ、誕生日恒例の曲にして欲しい」と期待を込めた。

また、司会者からバラの花をプレゼントした経験があるかを

尋ねられた加藤茂亮は「昔好きだった人の誕生日に、

年の数だけバラをあげた事がある。

凄い喜んでくれました」とロマンチストな一面を明かすと、

山下は「エロイですね~」と茶々を入れられ、会場を盛り上げていた。

NEWSが出演する新CM「HAPPY BATH DAY TO YOU.」篇は

今月19日(火)より放送。

同商品は21日(木)より発売される。
by Yahooニュースより


明日のWSは要チェック

そいでもって隅から隅まで確認

またやっちまったから・・・めざましをバッサリ

戸田ちゃんの誕生日のやつうぅううううぅ

明日はいろいろ予約しとこっと





でも・・・・でも・・・・

新曲引っ提げて・・・のやつ期待しちょります

早くBIG NEWS聞かせてね





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ダイダマン2も関西で放送決まったね!!

ファンの粘り勝ち?

ってか毎回流して下さいマセ

NEWS | コメント(2) |permalink
<<WS捕獲   |  home  |   やっぱSAIKOUだね>>
Comment

管理者にだけ表示
あこさんへ
ズームとミヤネ屋で捕獲出来たわv-254(合ってる!!)
めざましは残念な感じやったけどv-356

次はあれよv-441v-264
2008/08/18 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
嬉しいNEWSのニュースですねっv-10

ズームインで先ほどチラッと流れましたね。
なんて薔薇が似合うんだ~~v-254←バラで
あってますよね?(^^ゞ

めざましではスポ新聞が見れたし~。
7時台でもやるよね?

うんうん、次のニュースはもうあれっきゃないね!!
2008/08/18 Mon| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |